SSブログ

BNA ビー・エヌ・エー 第2話 Rabbit Towns 感想 [TVアニメ]

みちるは自分は人間だったと。アライグマ。 タヌキでないと
。。。なんかざいにち?

みちると大神と、大神は人間体に、なりすます。
できないみちる。 みんなは獣人の姿でなく。祭りの時だけということに。

みちるは、獣人マーカーで判定。獣人。 みちるは反論。
獣民登録。。。獣人でないとみちる。
証明をみちる。でもそれは財布ととも学生証に奪われて。
。。。しかたなく。

お泊まり、倉庫。明日のこと。
あの男。大神士郎。 ソーシャルワーカー。

獣民課はいっぱい。順番なんてないと同じ。ルール。強い者が勝つと
・・・なんか中国みたい。

泥棒。みたことがあるとみちる。人にばけているスリ。

大神は市長と話し。 みちるはスリに。
絡む伊丹。。。重なり。あやしい連中。
みちるになくし物ならラビットタウン。 グランドママを訪ねることを。

獣化にままにいって、まずいことに。みちるがいうこと。人間だったと。
ここにあう財布。
財布を変える条件に、子供達の読み書きを教えることを。

みちるは、読み書きを教える。名前から。

大神は見張る。取引。
そして、みちるの存在。 
そこで子供らは銀狼のことを。獣人の神様。 みちるはその存在を。。。あれと大神。

ビジネスに草陰。みかじめを。
ばれているあたらしいブツ。 市長にもバレ掛かっていると。

子供らとみちるを売り飛ばすと、 いうことがひどい獣人の女。
弱いものが弱いものを踏みにじる世界と。
あきらめないみちる。 することは極端。

そして、解放。 
みちるに向かう獣人。助けに大神。
していることを。 降参するママ。

大神がしたことを警察は感謝。 みちるは、子供達を。
みちるは、ママに抗議。住人にだって心が。  理解する女。
財布を返してもらうみちる。

みちるは大神に食ってかかる。抗議する、みちるは自分は人間と。
そこには、人間種と。
。。。ウィルス変異かな。ざいにちみたいに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。