SSブログ

虚構推理 第9話 鋼人七瀬攻略議会 の感想 [TVアニメ]

鋼人七瀬と九郎の対決。
琴子は鋼人七瀬攻略議会の開会を。 かいかいでないよ。
。。。うそで勝ち筋をみつけに。 それはあの種みたい。

紗季と琴子。噂。それの変化。寺田刑事の死亡。
寺田刑事の死の真相。 犯人の目的に鋼人七瀬をでっちあげて。

のってくる有象無象ら。野次馬種族。
つなげる事件。
事象のでっち上げ。。。犯人がなりすまして、気になった寺田刑事、単独行動に。
観客はいろいろ意見。

犯人が寺田刑事に連絡。 駆けつける寺田刑事
犯人は仕掛けを。。。なんかコナン。
紗季いうことは、アクセント。

誘導される寺田刑事。立ち止まって、遠隔操作の仕掛けが。
そのときの様子を。
殺されたしかけ。 その後のことの説明。
つっこみとそれへの対処。 いいようにあわせて。
。。。起きること、検証。

肝心なこと。面倒なことを仕掛けたこと。毒殺でしなかったこと。
犯人像をあやふやにするためにした? 犯人の意外性。女子。

犯人が女性の場合ならと、琴子。捜査対象から逃れるため。
いうに従って。。それは紗季へ一致性!?琴子のいやがらせ。
動機、感動的なもつれ。

九郎は戦い。 紗季が観測。
殺される九郎。
紗季は琴子につっこみ。自分が犯人?わざと。

反論するもの。短時間で反論、それは六花?
それぞれで流れを。 不利さを琴子は語る。
。。。変わる収束点。

真実はないと虚構だけ。
。。。なんか強行連行といさん婦もだね。

虚構争奪議会と琴子。
多種多様なことへの対応。琴子は4つある案。 紗季はそれを納得する。
紗季は琴子を。。。

事故にあったものの証言。鉄骨をぶん投げてきたと
鋼人七瀬は、九郎に鉄骨をなげて。 琴子の決意、
解決第二、いきます。

・・・なんか裁判でもそのとき勝てばいいみたいなかんじ。真実よりもそのときだけでいい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。