SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第10話 私の名前 の感想 [TVアニメ]

さなの過去。 失って、逃げ込んでところ。
そして、今度は外へ戻る。アイ。

壊れる世界。いろはとさなは投げ出されて。

セントラルタワー。
マギウスの翼は混乱。

やちよらはそこへ。なんかでかいアンテナ。装置の稼働。
引き寄せるもの。 回収物。証拠隠滅。。。きょうXXとう?

タワーの上は混乱。
戻るいろは。やちよがだきしめ。さなも無事。
怒るあれ。 呼び出す魔女。メカニカル。複製?・・・・それとも新型コXX?
うわさの中で魔女の育成?コピーかな。
お掃除が始まる。 機械だけにあっけない? 弁償しろとマギウス。
止めに来るマミ。 マギウスもきて、撤収。

マミもマギウスの翼へ入って。魔法少女もそれ以外のもの達を救うためと。
マギウスの翼のものは退散。
さなは、アイのことを。


セントラルタワーのヘリポート。いいようにでっちあげ。マスゴミだね。えべXXだね。
さなは、やちよらが住む寮に。 さなは、そこで落ち着くことに。
朝食。 静かなさな。 気にするいろは。 
できることをするとやちよ。

マグカップを買いにいく。猫柄。
選ぶ5人。

みんなで選んで家族。 家族!?
家に帰ってm自分の部屋前に。仮面家族。なんか顔が棒引き。さなの居場所がない。

寮への帰路。家族団らんにさなは。 読んでくれる場所へ帰ることを。
迎え入れるみんな。役割分担。 さなは料理すると。

マギウスの翼
消えるうわさ。まふゆは憂慮して。 やちよのことをまふゆ。
やってくる双子。 ここでも友達みたいに。 過去との関係。
まふゆは、魔法少女の救済に。


さなは、いろはが妹を探していること。
それぞれの立ち位置に。マギウスの翼のこと。 いろはじゃ、ういの噂。
マギウスの翼にういの入院時に友達がいることを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。