SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 10 こんにちは、太陽の女神 の感想 [TVアニメ]

帰還にギルガメシュ。イシュタルに。
なんかばかなことを。 シドゥリは信者。
ゴールゴンを倒すための宝具。マルドゥークの手斧、 南の密林・エリドゥに保管されている。
密林の女神の正体。 イシュタルがいうこと。ケツアルコアトル。南米。

いきなりの南門への襲撃。ケツアルコアトルと名のる女。
ウルクの兵を殺して、圧倒的。 異国風のおばか。
会話。。。おかしなことに。いうことは色物。
いうこと。ウルクを倒すわけ。かあさんに呼ばれて。。いうこと、決意。顔の変化。
殺す数は決まっていて、それ以上すると忘れると鳥頭。
死者を回収するジャガーマン・・・タイガ
ククルというジャガーマン。 いうことがおバカなジャガーマン。 真面目でいうが、自分でつっこみ。

ギルガメシュのいかり。秘密工作?
イシュタルへと。対策は。。。
ロマニに対策。 マーリンはのぞきはできないと。今はできず、他の手を。
ロマニからは潜入。本拠地たたき、彼女の神殿。ウルの南。 エリドゥの場所。
神殿を壊して神性を落とす

そこへ。 マシュは不安、交渉でなんとか。 マーリンはそのほうがいいと。

夜、見張りに藤丸。イシュタルは助言に。ケツアルコアトル、善なる神。
イシュタルはわたしではと。 知識だけの神。。。ぼっち神だった。
うれしいと藤丸。 どっきとイシュタル。 フォウがそばに、物騒と神、 フォウはびんたを。

マシュは藤丸に、ケツアルコアトルの母のこと。イシュタルはわからない。
出で来るジャガーマン、放置される。泣きが入る。

ジャガーマンはククルとの関係を。藤丸が交渉に。。。なんかあっけないタイガ。おバカ。
・・・なしくずしで行っている?予定調和。
ジャガーマンは味方に。 猫かぶり。

途中で殺された兵士は生きていた。閉じ込められて、生け贄扱い。
ジャガーマンがいうこと。なんかなあ。
女神の行動にいそがしさ。藤丸へと、交渉可能と。 ジャガーマンがいうこと、戦いがメイン。

エリドゥへ入る。密林。藤丸らはいくと。
にやりとケツアルコアトル。
ケツアルコアトルと魂の真っ向勝負。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。