SSブログ

かつて神だった獣たちへ 第2話 竜の娘 の感想 [TVアニメ]

シャールの楽しい日常。団らん。それは、戦争で厳しくなって
はじめての狩り。

失敗も経験。マッシュルームだけに。
来ている軍人。戦争にいくと父。反対する娘。
。。。それは、今はよくても。

送り出されて。

戦争が終わって、戻ってくると龍。シャールには父とわかる。
しばらくは問題なく暮らすが無理がある。 かかるコスト。村人の協力。
シャールの苦労。  竜は獣に。

村で家畜が食われて、ウィルに疑い。 子供達は別の施設に。
2人だけになって、逃避をシャール

夜、雨。 銃声。。。ハンクがウィリアムを始末。
シャールは見てしまう。失う家族。
敵討ちにでるシャール

町々を探して、探し当てること。白いコートの男。
敵討ち。  簡単にはいかず、ハンクには銃は効かない。

やったことに。シャールの疑問

ダニーは戻って。ハンクが問うこと。
ハンクはあの日立てた誓い。 銃になるダニー。欲望のままに。
ハンクはダニーの変化に。 やさしい性格だったことを。 
ダニーが問うこと。あの戦争で神として死ぬべきだったんですか。  ハンクは仕留めて。

シャールはまだ殺すのですかと。問うばかりのシャール。
ハンクはなにも。
シャールはついていくと。 父が死ななければいけなかたわけを知るために
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。