SSブログ

ソウナンですか? 第2話 初めての食事 の感想 [TVアニメ]

サバイバル活動を。
水探しと。。。ゴミ探し? 水を入れる容器。

水探し。 ほまれは、ハチをみて、水源の可能を。

紫音はは椰子の実を見つけて。想像。
ほめてほしいと。。睦にはめんどくさい。

水の流れた後。掘って、土から水を。。。その手段。
。。。そういうものをいいという趣味は?
靴下にいれて、水をしぼる。

椰子の実はだめだった。
紫音が宣言すること。なんだかあなあ。
睦の涙。。。なんか天から雨。


水分の確保。 それからすること。3の報告。
寝底。。。それよりも食べ物と。

4つの食材。じゃんけん決めることに。
ウニ。  。。。おいしく
海藻。  。。。問題なく
びん。 ジャム?  。。。腐ってました。
セミ。  ほまれがおいしいと

。。。夜、そのまま寝ることに。
すぐ寝るほまれ。

ほまれの寝癖。 いうことがあやしく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。