SSブログ

盾の勇者の成り上がり 第11話 災厄、再び の感想 [TVアニメ]

尚文のところに来るもの達。。。それから。
いろいろ。
女王は気にする。

やってくる波。厄災。 薬を準備して。
尚文はラフタリアに腕輪を。魔力向上。 
フィーロには俊敏さの口上にヘアピン。
。。。助けのものも。
やってくるそのとき。


魔物が村に攻め込んで、尚文らは村人の避難。

老女。助けたもの。。。縁?
魔物をたやすく倒す。かつてのこと。。。指示を尚文。
気にする他の勇者のこと。送り出される尚文。

不甲斐ない三勇者の戦い。連携とかなく、ばらばらでする。
。。。。縦割り、じみん。

アンデットに翻弄される剣と槍。 そこに尚文。
無能のいいあい。 覚悟なしと。甘さを尚文。
尚文はソウルイーターを探して。 ラフタリアに光の魔法。
影に隠れていた存在。なりすまし。 ソウルイーターが上に顕現する。

攻撃はソウルイーターに効かない。強力なスキルの反撃。
だめな勇者パーティ。盾だけが善戦。 でも時間がかかりすぎると尚文。村の危険。
尚文は憤怒の盾の使用を。 ラフタリアがいうこと。
取り込まれて相になる尚文。それまでに取り込んだ恨みの魔物。憎悪。それが力に。
フィーロとの連携に。

さげすむマイン。ラフタリアがいうこと、不甲斐なさ。
戦わない勇者ら。
できることをする勇者ら。マインのいことは無視。
。。。悪人だからね

尚文は取り込まれそうになる。暗黒面。ラフタリアが引き留めて。
盾。構築されて。 組会わせスキル。 押さえ込んで、粉砕する。。。処刑。

。。。尚文はといて。フィーロもぐったり。

勇者らはいうこと。悪人みたいに。
フィーロは元康に絡む。

出てくるソウルイーター。 それを倒す魔人。勇者らをバカにして。
勇者は1人だけと。 グラスと名のるもの。敵と。 尚文も名のって。

では始めましょうか。真の波の戦い方。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。