SSブログ

ケムリクサ 第11話 の感想 [TVアニメ]

りんが見る記憶。 りりぃ。なんか以外。
お料理、ケムリクサ。
帰りを待つリリィ。 ケムリクサの使い方。
もどてくるのは、わかば。

大きな装置。わかばとりりぃ。2人だけの食事。
むしっちたち、わかばは研究。 りりぃは受け入れて。ケムリクサの使い方をりりぃ。
りりぃは、地球の人。わかばは、別の存在。。。こXあん?
仕事ばかりのわかば。

水を供給して飛ぶ装置。なんかプラント。
3Dプリンターで作り上げる町。 これもケムリクサ。

りりぃが出てきたときのこと。転写されて。。。。転生?
。。。コピーが失敗すると劣化するとか、あの民族みたいに。

わかばはクサで全身の調律。
。。。わかばはくらっと。 文化財を残すためにプリント。
りりぃはわかばのことを気にして。

りりぃは、親のこと。わかばを気にして。作り上げるケムリクサ。それは暴走する。
。。。きょうさんなんとかみたいに。えべんXとか。 ふぁぴXん。

りんは戻って、わかばが気にする。戻ること。記憶の葉。
りんは、わかばと最初の人がくらして。 島をケムリクサをつくって。知ってしまうりん、わかばへの気持ち。
再度の記憶をりん。

赤いケムリクサ、成長が早い。りりぃがしたこと。自立するケムリクサ。
。。。わかばの気遣い。 よくあることと、ほめて。

わかばが封鎖を。。。鎖国?
赤はすごい力で。りりぃがしたことを。 わかばは対策を。うまくいかず。
解決策なしで、詰み。

わかばはりりぃを保護して、わかばは赤いケムリクサを処理しに。
りりぃは、安全なところへ。
わかばがいうこと。なんかフラグ。

りりぃは安全なところへ。壁で閉鎖される。隔離値意識。
。。。洞穴

迫る赤いケムリクサ

りりぃはできることを、大人になればと、自分を人手なでない、ケムリクサへ
メモ。
やってしまうことにりりぃはまずいかなと。 わかばに会うために、助けに。

。。。で、今に至る。りりぃは自分を分解してケムリクサに。できる6人。
。。。6大陸人。 赤いケムリクサを倒しに。

りんは知る、最初にりりぃがしたこと。
わかばは血を流して。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。