SSブログ

転生したらスライムだった件 第24話 外伝:黒と仮面 の感想 [TVアニメ]

赤い月。悪魔を召喚する女。
悪魔は予備だされて、暇つぶしに。 感情を食らって、美味と。 久しぶりに現世、
。。。暗闇からでてきたのかな。洞窟とか。


シロ。王国に緊急の依頼。悪魔の復活。

冒険者が集まって。シズは知り合いに。
来たことに後悔していると男。

大臣が冒険者に伝える。二つ名のものは倒されて。
冒険者はもめて。 逃げるようと男。、

大臣がかたる。悪魔の目的。 遺体。
シズの質問。 上位悪魔。 呼び名があるのかと
名前はない悪魔。
シズはすることを。 

男は帰ると。 斬り付ける兵士。
そこから出る悪魔。レッサーデーモン。
怪しまれる冒険者。

冒険者らは探り合わせに。
笑うもの。いつの間にかいた男。呼んでいる男。 依頼の達成にうれしがる男。
自作自演。ばらす。
いいように判断する男。

シズは男に話を。 黒という男。
シズとのやり合い。 楽しむ黒。遊びる。楽しむ黒。
黒がいうこと。 シズは危険な存在と

シズがみせる技。男は正体をみせる。悪魔。デーモン。
戦いを終わらせに。
シズの仮面にデーモン。 夢限の防御。 。。。去る悪魔。
讃える冒険者。 シズは不安。 いっていたデーモン。 誰が使役していると。


シズは魔王レオンに聞いたこと。原初の悪魔。色で。 黒。ノワール。

シズは国王からお話と。褒める騎士。
地下にいくことに。 なんか違和感をシズ。

大臣と国王。そして真ん中に騎士?
シズを生け贄にと。オルトス。。。。魔族だった。
魔族に支配された国と。
悪魔は仮面を。 シズの力を手に入れようと。

まずいことに。
悪魔が倒した二つなの冒険者。
アークデーモンと名のる悪魔。よくしゃべる悪魔。 絞め殺しに。

。。。シズは暴走を。
戻ってくる黒。 騎士を倒した黒。 黒は早い。
あっけなく。

黒はアークデーモンと戦いに。格の差が違う黒の差。
黒はアークデーモンを復活でいないように。

。。。その後。適当に改ざんされる事実

シズは男と話して、城を去る。
悪魔のこと、誰かが倒してくれると

そして、時が流れ。
あの仮面が割れるとは、やはりそうでしたか。あのスライムが、あのお方こそ。

こうして、ひそかに一方的に、リムルと黒は運命の出会いを果たしたのであった
黒は後にリムルに召還され、名をもらうことになる。ディアブロと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。