SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第7話 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃん、天使には勝てるのに、ゆりねにはからきしだね、
天使もしょせんはぱしりだからかな。汎用機!? 天使っていうが、腹黒ですれすれでない。


邪神ちゃんの前にでるぽぽろん。復讐に。
なにが光の剣。 鬼の金棒、それとも七星剣。
邪神ちゃんはゆりねが怖い。天使は怖くない。

邪神ちゃんがすることいろいろ。なぜか光の輪をくって、進化?しません。
天使は力がつかえず。形勢が。。。逃げる天使。

邪神ちゃんは怒れることに。


邪神ちゃんらは。。。。
メデューサのことを聞いて。逆恨み。あばずれ扱い。
邪神ちゃんはメデューサに。 なぜかゆりねがいる。 やってられないゆりね。
メデューサが事実を。ばかな邪神ちゃん。蛇頭。 メデューサは金づる。
。。。ゆりねが聞いてしまって。最低な奴と。悪魔。
メデューサを送るとゆりね。

邪神ちゃんは反省する?いつになく。
ゆりねがいうこと。
邪神ちゃんは無言で外に。

メデューサにミノス。伝言。
おわびに今日つきあってあげると。 あの夜、ミノスの家にいっていたこと。
メデューサはうれしい。

で、邪神ちゃんはまだ家にいる。
悪魔界から邪神ちゃんのレベルアップ。天使を無力化したことを。
長い説明。。。ゆりねがプリンを食べるまで。

。。。弾丸ちゃんの最後。
悪魔界で再生

サタンのXX。えぐいそれ。
邪神ちゃんは変化に。。。下半身

メデューサに会いに邪神ちゃん。
あの後。パワーアップ。服と下着はゆりねから。
メデューサは石化能力をおさえたコンタクト

。。。で、女子の買い物。
かわいい。。。でも本質は?

すれ違い。

満喫して。海にいく二人
メデューサの足の石化。コンタクトの副作用。
後ろめたいメデューサ。 邪神ちゃんは迷惑と思ってないと。
その悪徳業者はきて、懲らしめられて。。。パワーアップしているキック。

。。。帰ることに
邪神ちゃんはメデューサをおぶって。
降ってくる雪。 いいかんじになる。いつもの殺伐感がない。

ゆりねはいいかんじを。
邪神ちゃんはここぞと。うるさい!?
足がなくなって、尻尾に。一定期間内だけ。
ゆりねは、お返しと。蛇のおどり食い。。。再生するしっぱだけにお得感。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。