SSブログ

悪偶 -天才人形- 第7話 雨だれのプレリュード の感想 [TVアニメ]

羅正はわざわざと敵の中に。 。。。やはり徳治主義のだめな大陸の話。嘘でまみれて。

のんきな愛。子供の勉強の相手。
中国的な親子関係のことを。 つかえない愛。

愛は助けてくれる友達。。。。回想
・・・えっとそんなかんじには見えない。美化。 
俺様のような町。 やさしさを。。。メンには関係なし。

羅正は苦戦。。。でもなく。力比べ。
勝ち誇る裁縫師。

去る母親。戦いは気にしない。戦いの結果よりももとの生活に。父親にも会いたくない。

羅正はここぞと敵裁縫師の弱点をつくが。。。傀儡だった。
数来る裁縫師。なんだこれ。コピー戦争か? 使い捨て、さすがは中国。
本体はなかなか出ない。

芸のない裁縫師。数でいく。
健闘する羅正。吹っ飛ばして。。。尽きる道法

残り二体と本物。


愛は、のんきにしていて、母親のわな(嘘)にはまる。
なんかすぐに裏切る半島人みたい。嘘つき人種。
愛は警察に逮捕されて。メンはおかしいと。
。。。誘拐犯にされる愛。さすがは大陸人。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。