SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第22話 スターゲイザー の感想 [TVアニメ]

星での生き残るために動く子供達。ヒロはゼロツーのもとにいくために宇宙へ
皆で最後の戦いが始まる。侵略者を倒して、地球でいきる選択。
のっとり侵略。。。ざいにち?

ゴローがヒロが教えくれた言葉。
あらゆる者は変化して、流れるか和川のように
パパ達がいなくなって、フランクスが不要な世界。
ヒロがゼロツーの面倒を。もぬけの空のようなゼロツー。その魂は?
・・・空にいる侵略者のにだにだと戦う。

食事のこと。野菜の栽培。ココロの知識。
収穫できるまでは我慢。
充電施設。浄水。
。。。マグマエネルギーのこと。
ココロは体調に変化。
ヒロに意見をイチゴ。マグマエネルギー。。。?

ヒロはゼロツーのことばかり。イチゴはわかって、手伝えることをと。
声を掛けるもの。イチゴに。。。ナインズのメンバー

ゴローはナナになんとかすることを。事務的なナナ。公務員?

ゴローはイチゴに。ゴローはナナと話。使えない大人。
イチゴがヒロが教えてくれた言葉を。 ヒロとゼロツーのことを。
ヒロはゼロツーの傷が消えて。

栽培。
。。。地味な仕事。
落ちてくるあれ。ヴィルムの先遣隊。せめてくるえ××キ
ココロは気分が。

ココロの変化をナナが調べて、妊娠判定。ココロには?
ナナは事務的に。処理。。。ココロは混乱。

ミツルはヒロにどうすればと。ヒロにもわからないこと。正しい事なんて。
ゼロツーがいなくなって。追いかけるヒロ。声をかけてもこたえない。見上げるだけ。

ゴローはみんなに作物が育たないことに。
補給の船。ハチが戻って、ナナがそばに。


ハチとナナ、博士の伝言でコンピューターを。大人達の頭の情報。
ナナは自分なんてと。
そして、知らされる場所。不適合者の子供らが保存。ハチは博士から届いた情報。
指示されたこと。 指令。

ナナは子供達と再会。助けを求められて。
星は生命力が失われて、育たない作物。星からの拒絶。
イチゴは倒れて。
雨が降る。

いないゼロツー。ヒロは・・・

イチゴは過労。ヒロはゴローの言うことにスルー。ゼロツーを見つけて。
外にいるゼロツー。見上げる空。傷がつく。

ヒロはゼロをみることに。
ヒロは絵本を。。。未完成。書き終わっていたじゃ。
内容。。。そこにあること。彼女は王子様を置いて星の空に。
ヒロはひどい。  光る角
そして知る。ゼロツーは宙で戦っていることを。そんなまさか。君は空にいるかの?

ハチとゴローはミストルティンを見つけて、砂漠の前の土。
ゴローは知らせに。  ヒロが入れ替わりにハチ

ゴローは知らせに。作物の育つ可能性。
ヒロはゼロツーは宇宙にいると。空に行く方法をハチが示す。
叫竜の姫がいったことを。ヒロは。これに乗れば宇宙へ。
。。。航路 火星周辺

皆と話すヒロ。無茶でもいくと。ここでなにもしなければ後悔すると。いくことを。
ゴローはなんでと。
ヒロはゼロツーを一人にでできないと。約束したこと。なにもできないなんてと。
みんなには悪いけど。
ゴローはヒロにまわりのことを考えたことがあるのかと。みんなの不安。
わかるなんて。
それでもいくんだ。ゼロツーが笑っていないなら生きてないのと同じだから。
。。。ゴローがすること。ゾロメが注意

ミクはヒロがすることができるのと。
イチゴはゴローに感謝。 ゴローがきう不安。
イチゴはゴローに同意。ヒロに言われたこと。自分が自分がいきられる道を探して。

ナナは子供達に。阿智があれでいけないので、歩こうと。大人としてヒロに。

朝。ヒロは宇宙に。
みんなが服をきて。

みんなはどこへ?
送っていくよ。ゼロツーのもとへ。
あ?
つっても、お前のためじゃないからな。上のいる奴らぶっ飛ばしておかないと
畑どころじゃねえし。
だまってやられるのをここで待っているのもね。
そうよ。ミク達、まだ、これからなんだから。
そういうことだから。

留守中のこと頼みます。
はい

僕らも便乗するさせてもらうよ。
ナインズ? 
そういっても勘違いしないでくれよ。僕らは戦うために作られた。
その使命を全うしにいくだけさ。
最後の場所が宇宙というのも悪くない。

あたし達は死ぬ気はないわ。戻ってきたらもう一度畑を作って、
なにがなんでも生きていく。どれだけみっともなくてもね。
うん

ヒロ。
。。。
お前が選んだ道だ。もう反対しない。
だから、おあいこだ。
あ?
これは俺たちが生きるために選んだ道だ。お前にもなにもいわせない。
ああ。うん

あらゆるものは変化する。すべては通り過ぎ、その場にとどまることはない。
流れゆく川のように。でも、その理におびえ、今を選び取ることを拒めば、
どんな未来だって手に入らない。
だから、俺たちは手を伸ばしたたんだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。