SSブログ

Lostorage conflated WIXOSS 第11話 選択/バトルとバトル の感想 [TVアニメ]

勝ち抜き戦

カーニバルとすず子と清衣。
すず子が戦う事。その意図?

すず子とカーニバルの戦い。 楽しむカーニバル。ジョーカーに。
ダイレクトアタックに。


るう子のもとにタマ。うれしがるレイラ。
レイラの戦いは豪快。レイラは観劇。同類と。。。くさったこというレイラ。

。。。レイラは白窓の部屋に願い。バトルをしたいと。
戦いを楽しむことを。タマは拒絶
るう子の主張。戦う目的。。。。レイラには思い違い


カーニバルの力にすず子は総力を欠けて。レクイエム。
カーニバルは見せるレベル5.最強の存在。・・・それがあだになるとも知らずに。
メルとリルでレクイエム。。 カーニバルが無効化する。圧倒的な力の差。
見せつけるカーニバル。 すす子は笑み。次への。

カーニバルは勝つ誇って。
すず子は負けて、清衣につなげる。バトン。

清衣はカーニバルと決着、受け入れるカーニバル。

カーニバルは清衣を場にひきいれる。
すず子にはんな。 すず子は役にたてたかなと。清衣に託して


レイラに翻弄されるタマ。でも、るう子はタマを強化してイノセンス。
クロスカウンター。 負けたレイラ、消えていく。
・・・南北もこういうかんじで存在が消えたらいいのに。

勝って、タマとるう子。聞こえるユキの声。
本当の扉を開けることを。 それをるう子に伝えること。 部屋を探して、すべてのはじまりの部屋を。


カーニバルは清衣への強烈な攻撃。押されて。
清衣はコイン技を使わず。


るう子は、タマからユキの言葉。ほんとの扉


カーニバルは清衣に。バトルをおわらせていいのかと。ルリグも人間も。終わらないセレクターバトルの意義。
いうことが壊れている。
すず子とハンナは反意。 カーニバルがいうこと。人間が望むものと。セレクターバトル。闇。
清衣は闇の存在。 人はそれを乗り越えていくことを。そのさきに光。一人ではダメでも誰かとなら乗り越えて
いける。それが人間よと。人間の強さよ。

カーニバルがいうこと。止めてみなと。
押していくカーニバル。。。レベル5

カーニバルがいうこと。オレはセレクター。選択するのはこれのオレだ。
違う!あなたはなにも選ではいない。自分ですべて選んでいるつもりみたいだけど、あなたは夢限の思い通り動いていた
だけよ。
ふん。夢限もオレの選択の。すべては俺の意思。俺の選択だ!
・・・忖度みたいなもの。
夢限の手のひらの上で踊り続けることがあなたの選択なら、わたしたちには勝てない。
ふん。
証明してあげる。コインベット。カタルシス

。。。?暴走するカーニバルの力。

これはいったい?
わたしはレベル5を知っている。それ以上がないことも。だからあなたのレベルをさら上げてたわ。
限界を超えた力、あなたは暴走しているわ。
こんな選択をしたわけじゃない。
わたしたちは望んでセレクターになったわけじゃない・。だから、みんな抗い続ける、だけどあなたは
最初から受け入れた。あなたが選んだ夢限の臨むままに
違う。俺はセレクター。俺こそがセレクター。
。。。四散する

カードが戻って。
清衣をすず子とはんな。

るう子と一依が来て。

。。。集まるカード。そろったと。誰が行くかを。清衣にと。
はんなが後押し。託される清衣。
るう子は伝えられた。すべての始まりの部屋。本当の扉をあけることを、。


。。。それぞれ。アミカ。千夏

清衣とるう子でバトル。。。るう子はバトルを放棄。
すると集まるカード。 鍵になる。
タマが実体化。 タマがユキの処へといくと。送り出するう子。
清衣はいってくると。タマとともに白窓の部屋に。


その部屋、清衣とタマは夢限と。
タマは変化。扉のところに。
夢限は鍵を手に入れたと、扉をあけてと。

。。。鍵であく扉。
組細工。

その中へ清衣。コインが浮かんでいる。
ここは?

・・・セレクターの記憶が詰まった場所。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。