SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第17話 楽園 の感想 [TVアニメ]

叫竜の女王とお父様(ひと×どき)の関係。主導権の取り合い。
ヒロの変化。デザイナーズチルドレン。

隔離されて。それぞれ。子供達が思うところ。
・・・なんとか園みたいなところ。

ゼロツーは角手入れ。ミクに角飾り。

やってくるナインズ。子供達の様子見に。
安心
ナインズは泊まっていくと。 状況を聞いて、伝えられていないことに子供達。
それぞれ。 イチゴが思うところを。

ゼロツーと話をするナインズ。イオタと言われるゼロツー。
頑ななゼロツー。親衛隊のコードネームよりも。

ゼロツーはヒロと。 角飾りを褒めるヒロにうれしい。
ヒロにできるもの。変えてしまった運命。。。キスする。
同じようになれたことにヒロ。  絵本を食べたとゼロツー。
人間になるために、叫竜を殺せばと。
ヒロの書いた絵。王子様。ゼロムス:EGは気に入って。


ココロはナインズと。。。見つけられてしまう母子手帳
。。。それは禁忌

ココロとミツル。これからのこと。ミツルはココロに。
ココロは性別の差に。違いの意味。得た意識。。。試みるココロ。
止めるミツル。。。見てしまうゾロメ

水くみ係。

ミツルがなんで急に。 ココロはずっと考えていたことと。

ミツルにヒロが。二人でみずにはいって。
ミツルの想いを想像。ミツルは気づく。

ゾロメから知られるミツルとココロの関係。
ナインズが危機に。母してくれに。はっとココロ。。。尋問に。

本来ここにあるものでも、君がもっているものでも。
ココロはいう。赤ちゃんを作りたいと。

パパが禁じていることと。
ココロがいうこと。人間が生まれてきたことを。本来ある命を繋いできたことを。
戦うだけでなくて、新しい命を残して未来に残せると。
気持ち悪いとナインズ。 縛りつけを。。。男と女、フランクスを動かすためだけのめんどいこと

ナナとハチが来る。ナナが感情的に。ハチにテストを終わりにと。
ココロだけがそこに。
ハチが話すテスト。 見ていた二人。
抗議するココロ。 ナナがいう。。。子供達にしかない性別。
なんでとわたしたちにだけとココロ。 ナナはココロの変調。

ハチはそれをナナに。ナインズはさらっと。変えないと。
ハチは博士に話す。博士は想定上のことと。


お父様達は叫竜の姫に謁見。
なにやら、いうことが一方的。 降伏勧告
姫は声を。。。直接ココロに。戦いに?
姫の砲が上手。圧倒する破壊力。姫は倒して、お父様の仮面を取る。
人間にnなりすます者め。
・・・ざいにち?

ミツルは庭園に

後は集まって相談。自分たちの存在に。
パパ達に教わってない可能性。未来にのこす。
ゼロツーにはうらやましい。未来を選べることに。

泣いているココロ。ミツル。。。
謝るココロ。 ミツルは慰めようと、ココロは拒絶。
ミツルはもっと頼ってください。僕はあなたを幸せにしたいんだ。
ココロがいうことに。命を作るって悪いこと。未来を考えるのは悪いこと?
ミツルはキスをする。


なににだって終わりが来る。違いのは早いか遅いかだけ

その後に待っていることなんてわたしたちにはなにもわからない。なにも。


叫竜の姫は滅びの道を選択したか。
愚かですな。自分たちが生み出した子により地上が焼かれる痛みあじわうことに
なろうとは。

。。。はいってくるナインズ
ただいま。パパ。報告したいことがあるんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。