SSブログ

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第6話 ゼルローン攻略[前編]生 の感想 [TVアニメ]

ヤンはキャゼリヌに願いごと。服装。 ユリアンの警護。
ユリアンはしっかり。
13艦隊隊員編成書。


幕僚達がヤンの元に。
副官のことを。キャゼリヌがいうこと。意味深。

やってくるフレゼリカ。副官と。。。ヤンには予想外。
作戦要旨のことで。成功するという彼女。信じる。 エルファシルにいたことと。
あのときに会ったことを。言ったこと。憶えているとフレゼリカ。記憶力。

食堂でヤンのことをけなす軍人達。
ピューコックが忠告。ヤンの味方。

ヤンとキャゼリヌ、作戦。。。実働部隊。
シェーンコップとの交渉にいくヤンとフレデリカ。フレデリカは今まで情報から。
直に逝くヤン。普通はしない行動。

ものものしさ。ヤンはいかつい男達のところへ。シェーンコップ大佐との面談に
からかう男達。フレデリカに絡む男、締め付けられて。
出てくるシェーンコップ。芝居だった。。。やっと本題に。紳士の大佐。
ヤンの用件。

会談。シェーンコップはこれしかないと。裏切りは? 困るとヤン。
ヤンは対策なしとお手上げ。自信のなさを。信頼しか計画が成功しないと。
シェーンコップはヤンに聞く。無理なことを。承諾したわけ。そこにある者を。
ヤンは、出世でなくて、退役したいと。安泰な生活にしたいと。要塞を手に入れると少しの間に
和平で平和でなることを。恒久はないけど。。。平和の維持。次の責任。
いうこというヤン。
・・・功をあせらなけば。
戦争をユリアンがいかないことを。シェーンコップはヤンのことを


ヤンは幕僚に作戦を話す。そこにはシェーンコップもいて。
一か八かにかけるとシェーンコップ。
ヤンは合理的に考えてと。これしかないと。半個艦隊でできること。



帝国。イゼルローンの構成。二人の帝国軍の大将。同格の司令官。競い合い。

敵のことで話す大将ら。
そこに助けを求める艦。 助けにいこうと。
オーベルシュタインの意見。罠。。。聞き入れない大将・・・バカだけに。戦いバカ。功に焦る。

かみ合わない大将。
。。。救援の通信。ゼークトの動き?

助けを求める艦からの通信。
・・・劇が始まる。魔術師の詐称劇場。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。