SSブログ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第3話 の感想 [TVアニメ]

お迎え課の荼吉尼

稲荷大明神に2人。 悪鬼と神
お迎え係。なんか、すごいところ。唱和。。。抜刀みたいなあそこみたいな。

荼枳尼の存在。M男が多いという?

鬼灯がいう説明。。。唐瓜と茄子に説明。
うんちく。

二人いる稲荷大明神。そのいきさつをいう鬼灯。
死期のみわけがうまい荼枳尼。 夜叉。
関わった妲己。九尾のキツネ。。。はちあわせてタッグ。

宇迦之御魂のかかわり。。。かぶりキャラ?
おかしな話。日本ではいやがる。関わる鬼灯。。。黒服?引っこ抜きに
二面性を持てばと。うまいこという鬼灯。
二人のつっこみ。それぞれのメリット?うまいことまわそうと 亡者の管理。
言いくるめられることに。。。盟約?

荼枳尼がきて、人員が増える。 見張りに稲荷のキツネ。
たいへんな記録課。ブラック

荼枳尼のキツネ。

鬼灯は本人に聞きにと。
戻ってくる荼枳尼。
大差ないと。。。唐瓜と茄子
・・・美人な荼枳尼。SMの女王。



葉の陰

金魚草。 座敷わらしとの叫びあい
。。。?

シロらが聞く。改良でないと鬼灯。 あの世とこの世の境目にあったのを持ってきて。
・・・自生は? なんかUMA.ひとにばけて、南北XX人になった?ひびょうみたいな。

昼に植物園にいくことに
毒草ゾーン   亡者の傷からはえる植物。 薬。。。毒からも。
桃太郎?
注射のこと。なんで地獄に。  鬼灯も注射はきらいと。。。。並ぶの好きと。行列の雰囲気

外国ゾーン。 お化けバナナ かきすけをからかうシロ

植物?
シロがしつこいのでシロをいれる鬼灯。30分もすれば解けると。

天国 仙界ソーン
宝石の木。

地獄でざわめく拷問の木。
えぐい場所。差殺風景な場所。
シロははっぱに。 地獄に有名な木と。 羽がとんがって、身体を貫いて。

。。。出口

金魚草は不明。なんか鳴き声が変わっている。わらかないのがいいと鬼灯

座敷わらしは会話ができる。なんて?
・・・なにをいっているのかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。