SSブログ

血界戦線 & BEYOND 第6話 ゲット・ザ・ロックアウト!! の感想 [TVアニメ]

。。。ヘルサレムロッドの危機。なんとかインパクト

レオナルドとザップは窮地に。
レオナルドは境界に。。。あのときのことを追体験、 ミシェーラがしたこと
ダメ兄。

目が覚めて、病院。かっこ悪い。

あの病院。女医が。。。
レオナルドが教えを。妹の目が見えるようになることに。目のことで。
神々の義眼を
。。。過去の噂。文献。
妹の目を治すためきたとレオナルド。義眼の摘出なんてないことを。代償は?

レオナルドはすべを。

レオナルドはミシェーラとの回想。聡明な妹、それに引き換え、
ライブラー。 クラウスのいうことをレオナルド。

いつものザップ。レオナルドを・・・パワハラ!?
誰も口出ししない。でもスティーブンが注意。優しさに怖さ。 クラウスのやさしさ。

ギルバードが姪の結婚式でいない。
スティーブンはもぐる。  なんか虫がはじける。テラフォーマーズ?

外で事件。ドクタープラナリオ。おびき寄せられて、外に。
1人残される女。部屋委はなにかがいる?ガガンボ。。。危険棒物。えらある人

。。。戻れなく事務所。

スティーブンはアニラとの連絡がつかず。
入り口がなくなって。 スティーブンは考える。起きていることに。

入り口なし。
鍵屋のユリアンが来る。バスターズ?
現状。まずいことに。

チェインは戻ろうと。すると防壁で攻撃されて。
。。。落ちる。

チェインは中を見て、中には昆虫だらけと。
虫。知能がいるはずと。。。常識外れの進化。

ユリアンにロックアウトの解除に。。。3時間
レオナルドは神災存在が。

電話。K・Kがすること、電撃弾を。それはまずいとK・K
クラウスに電話。進化した虫。 。。。かん人?すごい進化。エベンキ属もこうやって人型に
選択の余地がないと虫。最大防御に入る。諦めのスティーブン

クラウスはレオナルドにお願いして、中に入る方法を。

迫る神災  。。。目がエグい。

クラウスは得たいのしれないことで、やれると。
レオシルバはど同行して、自分にないものを。
K・Kにセキュリティーに穴を。

勝ち誇る虫。
東堂を知る。レオナルド。。。虫を向かわして。

ユリアンは解除を。。。一瞬でいいというクラウス。
うまいこと相手。

クラウスは一気に虫を倒す。
・・・砕けるかん流支配

事件を起こしている連中。もうすこしと。
スティーブンがその場所を。チェインが扉を開けて、スティーブンが阻止を。

。。。レオナルドの説明
スティーブンはすることをして引き上げる。
事務所は総点検。
憩いの場所を失うレオナルド。喫茶店が臨時の事務所に。


レオナルド。あきらめないと。妹の笑顔のため。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。