SSブログ

ナイツ&マジック 第12章 Knight & Dragon の感想 [TVアニメ]

龍もどきの攻撃。 。。。エルはみなに警告。
すごい威力。なんか北XXがいましていることみたいだね。ここまでは?

。。。展開がいろいろはげしい。


では新兵器。

剣だらけの、かるあげくんがいる、

エルは空で戦う。でかいの早いの。 鬼神とドレイク。

地上ではエドガーとかりあげくんの戦い。熱血ばかは計算ができない。

。。。空。 アディが攻撃、一本だけ聞いて、
エルはここぞとくっついて。
きりまきでふりほどくこと、

あの一方のものは安全地帯であんのんと、

エドガー。刈り上げくんちバトル。 力比べ、
切れるエーテルリアクター。かりあげくんだけに。バカはまける。逃げ出す。

空。。。戦艦と飛行機の。

。。。あれうぃ使う頃合いと。煙幕。チャフ。
吸い込むとまずいことに。
エルはまずいと地上に。

おらと地上で打ち合う。相対する。
マナ切れ。撤退。

エルは見逃してくれたと。マナプールキレを。次こそはそうはいかないと。


銀鳳騎士団の撤退することに

ジャロウデク。コジャート卿とはなし。新たなしかけ。とんでもないもの。醜い形のもの。
勝てるが、暴走すると制御できない。バーサーカー化する。 か病化する?
次の戦いは同行すると。

かりあげ君にも新しい機体。王族専用機。


エルらは戦況を。強敵、砦を取られて。
作戦を話すエル。

。。。女王はみている。考えごと。
いきなり、とんでもないことを。ともにいくことを宣言する。
クシャペルカの騎士に前に宣言するエレオノーラ女王。 侵略者からの奪還。

エレオノーラはエルにいうこと。  。。。いいかた。殿下のつっこみ。跡がまずいと。

クシャペルカは旧首都への最後の砦 に取り合いに。

ディーは交錯を。

。。。作戦。出てくるドレイク

ディービルで出る。そこにエルらが飛空船でいく。
エルがいうこと。 なんか、大きくなることを止めようと。ロボットがいらない時代はいやと

。。。二人のメカバカの勝負
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。