SSブログ

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第7話 灰色の境界 の感想 [TVアニメ]

部屋にあったもの。15まで。
15年間いた博士。 
ずっと板比。 

嶋田がさそう。遊ぶこと。 西之園には遊び事を。犀川が。


犀川、水谷と話す。真賀田四季の価値。
所長のこと。 恨まれていうなんて。
外部から来るわけもなし。


山根が未来のバッブがなくなたのを探して。


嶋田は西之園と遊びと話。 百合の嶋田? そうでもない。
おかしな趣味の女。
西之園は犀川のことになると。


犀川は真賀田未来と話。


嶋田は西之園とバーチャルゲームに、脳がイメージした世界に。


犀川は、未来に質問。
進藤所長のこと。 
犯人。
真賀田がことされた原因。

。。。日記。

四季のこと。
魅せられた犀川。話がしたかったこと。 

姉妹で数回だけのしかあってなかったこと。
おかしな感覚。 中に取り込まれて。

犀川があったときのこと。

閑居のこと。 四季が望んだこと。
犀川の性格。 異性が苦手。

犀川の事件への興味。  落としたカバン。

四季のことを離す2人。
未来との過去の話。 肉体はただの容器。
泣き出す未来。 強くあろうとする未来。

。。。犀川は思案


嶋田と西之園は、バーチャルゲームに。
なんでもできる世界。 イメージのまま?

でも、西之園。真賀田博士と会う ミチルとい四季。 目が怖い。
いたずらと西之園。

ここが現実と

西之園の両親が自己。 そのとき事を問うみちる。

。。。ある見ている2人。
あの日のこと。 服。 
ワンピースをどうしたか? 血で汚れて、捨てた。 洗っても落ちず。
誰の血?

西之園がいきているわけ。 誰かがそばにたと。
犀川先生がいて、その血

。。。思いだす西之園

示す世界のありかた。もともとの世界はこのように思ったように・・・

そっちは不自由な世界と。本当はちがうのよと。
西之園をさそう。本来の世界。
拒む西之園


戻ってくる西之園。 大切なものを見ていたと。
犀川が来る。 真賀田博士にあったこと


。。15年前
四季は進藤婦人にいう。 すこし遅かった見たいと。
進藤に。プレゼントを汚したことを。 罪は自分がと
きにしてない四季。 いつかわたしたちも殺されるでしょう。
わたしは今の今まで忘れたことがない

。。。部屋に閉じこもる四季。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0