SSブログ

牙狼 -紅蓮ノ月- 第7話 母娘 の感想 [TVアニメ]

。。。夜
左大臣のところへいく寄贈。
門がない? 
通り抜けるみち。

安倍が迎える。

そこでの縁。清明のみせるもの。
道満のおと。名前をついだものを欲しがる道長

貴族はよう。おかしくなる。ネコ語? 。。。ホラーがつく。 物の怪。

やってくるホラー^。
きよめの名を呼ぶ


残念な星明。骨董をあつめて。。。金をこぞどる。ダメ人間?
式神にやらせること。程度が低い。 式にゃん。
星明に金時は請求する金。 星明は返せないと。


やってくる藤原保昌と源頼信。いやがる星明。でも金のため。
安倍晴明のもとへ。 

雷吼に源頼信、同居のこと。

星明は、ホラーのことを道長から征伐。
晴明は星明に、きよめの名を呼んだホラー。 まさかと星明。


。。。出てくる道長。星明が1人でしたいと。
金時は礼金のこと。 すでにとっている・


。。。熊野。道満が結界を破壊。
なにかを使役。

どこに星明が。

封印されているホラーの解放を道満。
桂子姫


番犬所で、雷吼は星明と関係のあるホラー。
星明の親のことを推測。 封印。
雷吼は命じることを。 なにもできないのにと稲荷に。


雷吼は晴明にあいに。 星明の過去。その血統。
星明の過去。 物の怪を倒せると。

。。。きよめ、閉じ込められる。 家を継ぐことを

ホラーが攻めてくる。きよめを狙って。
母がホラーを引き寄せ、取り込む。最悪なこと。
父が自らを結界に。 どういう術。 封印術。
熊野霊場に。
星明はすべてを見ていたこと。家をでる星明。

やぶれた封印。家と娘に執着。 ただホラーになった。
式に星明の居場所を。
晴明、雷吼の封印をとく。 師匠だった晴明



星明は道満に。 封印されているホラー。
よくしゃべるおっさん。
星明は自分でとくと 道魔法師がいっていたことと道満

星明は親のなれの果てに。
とける封印?

雷吼が来る? 星明は。
雷吼は思ったことを。

男の考えとは違う星明。

雷吼に道満はからくり。 封印? 解けていると星明。 じじいがしたと。


出てくる封印されたもの。
星明は術をかける。変化する魔導具に。


星明は雷吼を呼び、乗ることを。
雷吼は相手を破壊。


道満は星明がしたこと。
星明は術を磨いて。 

出てくる道魔法師。思惑と違ったこと。
星明は。。。
道満には闇しかないと。


雷吼に道魔法師法のことを
来往が来たことに、自分にことが心配?と。
星明はザルバ封印する。 
・・・甘い声出して。雷吼はわたしにのことすきみたいな。
素直になってね。お前はわたしだけの魔戒騎士だからと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0