SSブログ

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔 第18話 闇 の感想 [牙狼]

。。。佳境にはいる。
闇と対峙する流牙。 勝てない闇。でもふきれることに。できるできないでないことに。
莉杏の声で。 
闇をそのままうけいれることに。 。。。闇をまとうことに。光のものの流牙
・・・なんとのか併合みたいなこと? 闇は制御可。 野蛮でもおさえられる?


。。。前振りが長い今回
ラダン復活阻止の作戦
莉杏はジンガ。  流牙はアメリによって鏡の中の闇と
ラダンの場所の特定

。。。最後の戦いに


流牙の元に闇の獣。 せん人かな?

おもてではジンガがあしらう。
メインディッシュのこと。
アメリは、莉杏に見せる中の様子。 流牙は闇の獣と戦う。届かない声。
闇の中では無力。。。あつ場所と同じ。

流牙は心を試される。正義の。 。。。闇こそいいと、。となりの国の考え方に
莉杏が声を。


リュメは力足りず。ジンガは。
ダイゴとガルドはあきらめない。

。。。流牙は、別の空間に。流牙が求めている場所。


莉杏の救出よりもラダンの復活の阻止。
ガルドに使命を託す。

。。。カウントダウン。


流牙は、ザルバに。闇の中で聞こえた言葉。
あの言葉の通り。俺は誰も救ってないことを。 ザルバは。。。
魔銃には勝てないことを。
ザルバはそのままに。負けるということ。 受けレいる流牙。

?。。。聞こえる声と流牙


ガルドはいたで。
2人には勝てない。人外なだけに。どっちもばけもの。リュメとアメリ


流牙は恐れる。魔獣のこと。


ダイゴはジンガに。鎧で。


逃避する流牙。莉杏の声が。
大きくなる野獣。相手の恐れさせる。精神的なことで変化。


ジンガはダイゴを負かせて。本気で
リュメの力は通じない。
莉杏は結界からでることを。


流牙の元に、莉杏の意思?莉杏が呼んでいると待っていることを。
ザルバは。
流牙に莉杏の声。勝ちも負けもない・・・日本的な考え。大陸では負けは従属になる。。かんこくは植民地。
例え無駄でも。例え。。。
俺はみんなを守る。
俺は魔戒騎士。俺は守りしもの。俺は
黄金騎士よ!
。。。鎧



。。。ジンガに圧倒されることに。
莉杏は外に出る。ジンガに体当たり。

ジンガはアメリに指示。
アメリ、変化に。 鏡が。 割れる。
帰還する流牙。 ジンガに一太刀。 ジンガ意外さに。
・・・ここまで黄金


。。。で、流牙、鎧に闇をまうQ。狼闇?
ジンガが見た目で。 漆黒をまとったというのか。


。。。鏡の中での戦い。
黄金騎士と闇。 
流牙は受け入れる闇。

オレは知り、受け入れた。弱さを含めて俺自身であると

はん。


そして、人の心には光もある。希望という心だ。心の闇はその光で
自分を思ってくれる誰かの光で。打ち消すことができる

はん。ならば、その光を俺の闇で包んでやろう。
・・・かーんじんがいいそうなこと。


。。。空中戦。
牙狼にも羽根が。コウモリの羽根。

光に照らせぬ闇なぞない!

。。。ジンガのあざけり。
黄金と赤の光

。。。負けるジンガ。疑問!?
落とされて、 流牙は、黄金に戻る。 負けるジンガ。アメリが駆け寄る。

元に戻るジンガ。笑い。これも想定内?
アメリはジンガに。


。。。ジンガに莉杏。莉杏の声に導かれたことを流牙。 
ガルドはお役目。 


ラダンの封印・・・南北統一の阻止的なこと
。。。ガルドの使命。 誰にもなにもできない。・
ガルドが儀式を。 迫る時間。 カウントンダウン

。。。あやしいジンガ

がルヶ全力で。でも間に合わない。
ラダンは始動を開始。

。。。ジンガは自らを刺し

ラダンはその姿を現す。

莉杏を?Sうジンガ、注ぎ込む陰我。
流牙は莉杏にされたこと。 。。。ジンガは灰となる。

。。。アメリは撤退。成し遂げたこと。
発動するラダン。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0