SSブログ

Charlotte 第7話 逃避行の果てに の感想 [Charlotte]

乙坂が立ち直るまで。
。。。ストーカー的な友利、乙坂にしか見えない。監視者、傍観者。
こっちがわに戻す。 人外に落とさないため。



。。。病院、目が覚める乙坂、妹が命を落として
葬式。 落ち込む乙坂。慰めも効かない。

家に帰って、喪失感。
なげく乙坂。妹へのなにも返してないこと。

。。。乙坂、家に引きこもる。外に出ずにカップラーメンのみで蔵っす。
長いときがすぎて

やってくるもの。

柚咲と高城
。。。外にだすこと。 高城はめんどうなバカ。
対策? なにもできないこと。
時間が必要なこと。

来訪者。入ってくる。白柳。。。かつて乙坂が攻略した女性。
興味を示さない乙坂。
友利のしこみ。 白柳は献身? 外に出させるため。
説得は聞かない。乙坂にぱしりあつかいされる。
白柳は乙坂のこおを思って。
心がやんでいると白柳。手を上げてしまう乙坂。
帰ってくれるかなと乙坂。すおすごと帰る。


。。。乙坂、買い出し。なくなるカップラーメン
やってくる来訪者。けちらす乙坂。能力使って。
出かけるいいつつ、逃避行。 見つからないように遠くに。
。。。友利がいつもそばに。

乙坂はネットカフェに。ピザですごし。
・・・ありがちな展開。また何日も

入ってくるピザ。なぜかサラダが。
・・・友利の存在。

空虚な友利。足音。
外に出ることを。光がまぶしい。・・・吸血鬼みたいに。フードをかぶる。


。。。みたらし団子にはまる乙坂
ひさびさの甘いもの。

ゲーム、ソン美を打つあれ。これにもはまって。繰り返し。破壊衝動。

乙坂、学生にケンカを売る。
。。。能力で強いことを知り、有頂天。
・・・すごい能力かも。使い方次第。

乙坂、その地域のものをしめてしまう?
繰り返す乙坂。 最強伝説? リアルに酔いしれる。

で、知るヤクの存在。
しようとして、 教育的指導の友利?
いつからと、 ずっとですと友利。 乙坂を引き留めに。
。。。責任感じてずっと? ある意味気になる存在なのかな

友利、乙坂を引き留める。人間の方へ、いい食事をすることを勧める。
・・・今時のきれるバカの対処方法

一口だけと約束する友利と乙坂。
。。。高城の実家で。 友利はなにを作るかいわず。

乙坂は、なにかを振り返る。 歩未の声の幻覚。 目の前にオムライス。
乙坂の母のレシピのと。 乙坂の好物。 歩未のしてえいたこと。

後悔する乙坂。
。。。食べまくる乙坂。 注意する友利。
食べ終わって、友利の気遣い。

乙坂は、約束? 友利は約億破って食べまくったことに。
乙坂は、友利にはめられかが、うれしい顔を。 また生徒会に戻ることを。
タグ:乙坂 友利
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0