SSブログ

ローリング☆ガールズ 第9話 夜の盗賊団 の感想 [TVアニメ]

千綾が宇宙人。
。。。変えるには、今度の満月しかないそうな。そのためのコア集め。
大伴はなにかしっている。ハートの石を壺に。
広島の地下には。。。宇宙船?



広島での自警団。 任侠集団が内乱、
無軌道ものをあつめた石作が牛耳る広島。海賊。。。戦国時代みたい。
。。。いまとかわらんのでは。


4人は岡山の海で遊ぶ。
望未と結季奈は早く行きたい。

。。。はしゃぐ逢衣と千綾
遊び倒す。

。。。夜が来て
もう一カ所だけに。広島だけ。
石は手に入らず。 逢衣がしたこと。。。いっぱいある石。
終わることに千綾は


。。。籾山がつけて。
報告には嘘をつく。千綾を大事にする籾山。
大統領、つぎの満月にはと。 
籾山のもっているもの、


石作と大伴、なにやら計画。
石を集めているのは広島。
海からくる運ぶもの。なにやら、どこかに出入り。お供が


。。。夜、千綾の顔がくずうれて。なんとかまんじゅう。
3人は寝ぼけて気にしない。
千綾はどきどき。


寝坊してでかけて遅れる。
道の駅。。。きびだんご。

千綾は結季奈に聞く。我慢すること。気を抜くとああなうこと。
結季奈にはわからない。
。。。すずめ。 なんか似ていいル。 鳥星人  かーん人は犬星人

望未は意図ちょっとしたはずみでいいあいに。
性格的なことでずれてしまう。険悪になる2人。逢衣が悪い。
結季奈にも飛び火。
石でこだわり、ケンカ別れ
。。。止めない望未


関所。。。3人であることに。ばればれ。
仁義なき場所。

いいかんじでも、望未は、逢衣がいないので、いつもの調子になれない。

。。。依頼元に
おいしいお好み焼き。 望未はまだ引っ張っている。
依頼は出入り。
昔のことを 侠客。 広島発の自警団。
石作が幅をきかすこと。


望未はできることを。 気持ちだけでいいと、あきらめムード
輝夜、石がお礼と


籾山が千綾と話し。。。なんかねこ扱い
食べるはついで?


。。。執行、ふるえるだけ。石なしで
真茶未が挨拶に

訳を聞くと仮病。石をなくしたので、まずいと。
真茶未、石のありかは御園大統領のもとにあると。
石のことを話する。


。。。広島
望未達、籾山と千綾のこと。
大統領の子供だった千夜。

籾山と話をする千綾。コアを集めること。石集めをすると終わるたび。
石のことを聞く千綾。

。。。籾山、千綾に。
・・・ああ、いっぱい食べたお好み焼き


しばらく望未らにあずける千綾
もう1人んp方。。。ケンカ


岡山にとどまる逢衣。桃くりまくる。
出てくるなにか。大きな鳥


。。。広島
籾山が潜入する。


3人。。。来になる店
千綾は逢衣を探しにいくと。
。。。カイソウ
自分の事。閉じ込められていたこと。母は相手をしない。
スタンド・バイ・ミー
。。。女の子だけの旅でない。

今は御園大統領は


。。。望未らは千綾を探して、検問所に。
尋ね人の絵を描く結季奈。 作品でないとかける。 うまい絵。


。。。千綾はパンクして、まずいことに。
籾山に聞かされた自分の出生。 宇宙人。


。。。所沢
音無は石探し。執行のために。
そこにくる編隊。大伴ら、出入り。中に入る。

。。。石の回収
ひとつ足りないと。

大伴、音無にユニットのありかを。最後の一つ、8つあるそうな。
しらないと音無。大統領の娘とうそぶく。 。。。いいよう拘束

知っている大伴、大統領の娘のこと。
写真がある。


。。。広島?
そこになる宇宙船。
見てしまった籾山。


。。。任侠のことをおじさん。
聞いている名余竹輝夜


逢衣はダチョウに追われて
誰かに助けてもらえる。

。。。結季奈はいつものようぬに迷う。

千綾は自分が宇宙人であることに戸惑う。

。。。望未は1人になって
・・・ばらばらに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0