SSブログ

アルドノア・ゼロ 第21話 夢幻の彼方 -The Fortune’s Fool- の感想 [TVアニメ]

火星の地球攻略の熾烈さ。。。拠点をてにしようとスレイン
そこから地道に侵略。なんか地味、いっきに攻勢にでていたはずが?
こんなもの?
伊奈帆に倒される火星カタフラクト。知略。ICTを使いまくる。
増えるなんとか。ごきぶり?それともかーん人。
不利ながら、勝つというか、負けない。無敗伝説。。。でも陰りが。
マスタングとゼロ。。。あれのイメージをひっぱる。 目に関するアニメ。

スレインは、王女らばれるしていること。あまいアセイラム。
すでにヴァースでないとスレイン。拘束される王女。
力を手にするが、その目的は戦いのない世界。矛盾すること。

マグバレッジには、とんでもない指示。捨て駒ここまで行けば。
特攻しろとでも。官僚はとんでもないなあ。自分らは安全なところに。

-----------------------------------------------------------------

。。。アセイラムが目覚めるきっかけ。
伊奈帆がマズゥールカに渡したものが、アセイラムに届く。記憶の扉

レムリナが見たもの?


スレインはハークライトに報告。基盤の確立。
それぞれが知ったこと。持っていても勝てるわけなし。
ザーツバルムのことをスレイン。アルドノアの犠牲者だった自分ら、
その力に飲み込まれるのは終わり。この戦いで得た領地を礎に、いずれは
地球全土に領土を広げる。。。。スレインの画策。 自分たちの世界。
・・・どこでも一緒。北XXでもイXXXでも同じ。


マズゥールカは、館のこと。
作戦支持。本部のいい加減さ。遊撃隊。。。捨て駒。
司令部の勝算。ええかげん。帳尻会わせ。。。。じみんとうと同じだね。
計算できてないばかな本部


伊奈帆が策を考える。子供達で戦いを。
倫理くんの伊奈帆。
倒す方法。敵の攻略方法。 科学を理解する伊奈帆。
敵の連携に手こずる。
伊奈帆は策ありと。。。気にする韻子。

伊奈帆はカームに装備のお願い。


レムリナ、スレインと連絡。スレインのお願い。鼓舞するようにと。
レムリナはアセイラムの容態。形式ばるスレイン、いつものごとく。
。。。通信斬った後で、アセイラム、スレインを嘘つき。・・・ぱくと同じ


地球連合の物量作戦。
鞠戸とユキは小隊をうごかす。

伊奈帆は敵の位置調査。

。。。大人の戦い。
既知情報だけで戦う。 効いているような。
同じ手にあきれる火星人。
ゼブリンとラフィアの連携。。。。合体
透明から雷撃。
。。。有終美てきなこと、地球人への攻撃。

マグバレッジ、戦況を。伊奈帆に確認。
攻撃の方法


アセイラム。エデルリッソから続いている戦争を。
スレインにあって、真実の確認。

貼り淡っセル。2人のアセイラム。
あぜん。
レムリナは、アセイラムの姿でアセイラムに銃を。
・・・修羅場? でもない。
エデルリッソは見ているしかなし
2人のアセイラム


伊奈帆、敵の攻撃を解析して、誘う攻撃
地球のカタフラクトに指示。 軍師をやってのける伊奈帆。
。。。兵法

伊奈帆は マスタング 00  。。。マスタング大佐で、ゼロ。
自ら空から降りる。

。。。二機合体は、攻撃で無理に。
合体をといたときが、反撃のチャンス。
伊奈帆が、きびすをうつ。電位差を利用する。 一体を破壊。

。。。

ラフィアもあっけなく、もろい機体、
オルがだけに。

。。。着地する伊奈帆
敵のいっぱい攻撃。マスタなんてない。どでも量子敵ゆらぎ時に本物に
ゴキブリかよ。



スレインはレムリナに呼ばれて
問われるアセイラムのこと。目覚めていること。
スレインは。。。。いいわけ。レムリナに説明。新しい世界を作るためと
なにも憂うこともない世界。争いもなく、悲しみもなく、ずっと幸せが続く世界です。
その世界を統べるのは、誰なのですか?
それは、アセイラム・ヴァース姫殿下です。
そんなこt、お姉様が望んでいるとでも。
望まないことは知っています。だから、こそ僕が実現して差し上げるのです。
。。。
姫さまは
あ。
なぜ戦争が起きるが知っていますか。
それは国家間の交渉の一手段として
いいえ、戦争が起こるのは戦う相手がいるからなんです。戦争を完全になくすには
侵略して一つになるか。相手を滅ぼして一方が残るしかないんです。
・・・半島だね。相手を殲滅。倭人の血なんてもうない。
人類の歴史は、闘争の歴史です。地球と火星に別れたそのときから、戦争が
起こることは決まっていたんです。そう、僕がやらなくても、きっと誰かが。
あなたは変わってしまったのですね。
う?
もう。あなたがもうわたし知っているスレインではないのですね。
。。。立ち上がるレムリナ姫。
ああ、
。。。その姿をみせるアセイラム姫。
アセイラム姫

。。。入ってくるレムリナとエデルリッソ

全部話したの。
あ?

ヴァース帝国第一王女 アセイラム・ヴァースの名のおいて。
スレイン・ザーツバルム・トロイヤー伯爵に即時停戦を命じます。


。。。地球
増える敵。マスターがわからない。親機だと思っていたこと。
伊奈帆は、分析して興味深いことを。 。。。そのまま自分のコピーを量産。
全部、本物だと伊奈帆。・・・劣化コピーはおきないのかな。かーん人みたいに。

数押し。伊奈帆はすべてを一気に倒して片をつける。
ずべてのカタフラクトを掌握して
。。。届く攻撃。なんですかね。

戦果。。。勝利。
伊奈帆は作戦がうまくいくが。目と脳にこたえたようだ。


。。。アセイラムはスレインに
もう終わりにしてください。
アセイラム姫。あなたの命令には従えません。僕はもうヴァース帝国の人間では
ありませんから。
。。。銃をおろさせるスレイン。
もうしわけありません。皆さんの身柄を拘束します。


。。。マグバレッジには総司令部から通信
短時間でいやおうなしに知らせる。宇宙に飛ぶことを。
捨て駒、使い捨てるつもり。
大きな戦い。宇宙用の装備。


スレインにはーくら、王女のことを。
スレインさんのご意向を今は理解いただけなくとも。いつしか。
かまわん。理解を得られるとは問題ではない。


。。。基地に航宙船
ヴァース本星から、クランカインは入港願い。
クルーテオの息子。 なぜにこのときに。。。伯爵を継承したから参戦に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0