SSブログ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-  第15話 職人-PROJECT G- の観想 [牙狼]

。。。あの牙狼の暴走から、アルフォンソにわたるまで

職人があの伝説の光の騎士をつくるドキュメンタリー
自分たちでもうひとりの光の騎士を作ることを。職人を探したいろいろ。
集いしマイスター
・・・G4みたいなものを製造。ざいにち亜人つくるより難しい。

。。。で、いつものナレーション


皆でデザインをねる。で、作る牙狼。なんかいいように部分をわけて作る。
できたもは。ずんぐりむっくり。
ブルーのがきると。 
大変な装着。。。。東大阪のロボみたい。
動きにくいそれ。自分で動く人形の案。 フリオ、案を聞いて、設計図。
手中に動力源。 蒸気機関。

。。。待つこと
   設計図
   
できる装置。水蒸気で動く。動力源。
ナイトフレームでもない反対のかんじ。

ブルーノが動かす。でも無理があった可塑性。

もってくる肉部品。。。可動性
説明はなんかあぶない肉の説明。息子。。。食用豚。

完成する人造牙狼
ブルーノ、動かす。危なしげにも動く。。。補助鎧

町を闊歩するそれ。達成感にマイスター。相談にのると皆に伝える。


。。。城
アルフォンソの日常。 ヘルマンは裏から入る。
城下での噂。鎧をきたもの
ヘルマンには気になる情報。

つかれるマイスターたち。お願いしに来る者。魔物がでること。
人を襲うなにか。 受けるフリオ。 魔物退治


。。。夜

レオンは風呂。ララがな背中を流すろ積極的に。
初々しい二人。 レオンの背中。。。
ララはそれとなく。。。好いていることを

大人たちがうわさ。ララの。。。
爺さんはわかってる。いつかは出ていく。


。。。村、化け物を待っているマイスター達
それぞれの。

出てくるクマ・・・かん人かな

目が光る巨大なものと対決
ブルーノががんばる


ヘルマンとアルフォンソ。情報を聞いていた村に。
音が。。。いくことに


押し返すブルーノ。 クマ?
必殺技。。。仕込んでいた 飛び出すパンチ  飛ぶだけ。 アローパンチ
クマには聞かない。

。。。組み合いに、切れる鎧

ヘルマンら向かうが。手出し不要。クマ。。。かん人かも。


フリオがブルーノに指示する。クマを倒す方法。
鎧を自爆させること。

。。。アタック

逃げられないブルーノ
大爆発 !?


ヘルマンが助ける。

。。。アルフォンソも姿をあらわいて。 いいわけをする。 怪異の知らせで来たと
感激するフリオたち。

王子。皆のことをねぎらう。

。。。火事の火消


。。。朝。クマの退治
ヘルマン、護るべき人たちのことを。 守りしものやること。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0