SSブログ

装甲巨人ガンボット -危うし!あべのハルカス- 第2話 出撃!防衛隊ロボット の感想 [特撮]

。。。ナレーション。SLWの説明。
他の異星人に向けたメッセージが暗号として含まれると推測


。。。バルメ聖人に征服される様子。
地球での戦い。
ガンボット。。。質感が。
アルファ光線


デスレッドの市街の破壊。。。。ナレーション、どこから来て、目的。

バカにするバルメ、資源を奪うことを。。。ちゃんと同じだね。 赤い中。
ガンボットが防衛に。
下等生物扱いするバルメ。

ガンボットのキャノン。。。単発。 バリヤに阻まれる。
想定内。移動。。。。デスレッドを誘い込む。
高らかに笑うジャーレン

ガンボット、敵をおびき寄せて
。。。総攻撃 空と地上。 バリヤをはる敵。
地面に爆弾。ここぞと攻撃

。。。やったか? 
でも、バリヤで無効かされていた。

。。。レスレッドの侵攻を食い止めは、電磁バリア。シールド。
バルメ星人、勝ち誇って、ガンボットを倒し、防衛部隊を壊滅に。
壊されるガンボット、へたれ。
バルメ星人、地球人をバカにする。 飛んでいく。
。。。結構悠長


あべのハルカスにあう宇宙科学研究所に、特殊武器を。
いきなり実戦使用に。 半世紀前に届いていた情報。
プロキシバ星人が開発していたアルファ光線銃。
・・・海外資源を奪いに来る赤い蛮族に使えればなあ。
最後のプロキシバ星人が送ったSLW。1964年。解析に50年

アルファ光線銃。。。なんかゲーム。ちゃちい。

ガンボットの改修作業。
ただ修理でなくパワーアップ
・・・なんか時間を与えすぎバルメ星人。どこかでお休み。

次は、大阪市にやってくるバルメ星人。あべのハルカス
強化型ガンボット。 逆襲。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0