SSブログ

DRAMAtical Murder #04 Disappearance の感想 [TVアニメ]

消失。。。



ばあちゃん、男と接触。なにかある過去。
人違いだというばあちゃん。今更なにをさせようというんだい。


。。。テレビ インタービュー
プラチナジュイルを作ったこと。 完璧な娯楽。 幸福と安らぎを感じる場所。
蒼葉、批判。昔の住人が入れない場所。
もっともらしいこという男。

蓮、蒼葉に聞く。
。。。戻ってくるばあちゃん。いいわけ。 寝るよと。


街。話し。 手はず。 手に入れること。


。。。インタービューした社長。
あの男が、運転手。プロタンガンタ。 
変わらない彼女。。。ばあちゃん。



蒼葉、考え事。零、気にする。テレビでいっていたこと。完璧な幸福の実現。
外にクリア。。。変態さん。 クラゲの歌。・・・なぜ?
クラゲも眠ると夢を。 
傘刺すおかしなクリア。 星が降ってきそう。
マスタをクリア

クリア、マスタの声を聞いていたと。完璧な幸福を求めること。求めることに。
蒼葉の考えを。死んだら確かめられないから,生きた証を残すこと。
生きている間はたのしく過ごしたいと。
。。。感激するクリア。あたらしいこと。 もう一度歌うと。喜んでもらうため。
子守歌。


ミズキ、縄張りにマーク付けに


紅雀、お仕事。髪結い。
報告が入る。


平凡からでる蒼葉。紅雀から呼ばれる。
マーキング。 ミズキがいなくなったこと。
探すがなわばり 書き直されて。

。。。見ると血の跡。

ウィルスとトリップ。紅雀に気にくわない。蒼葉との関係。
やくざをいやがる紅雀。
警察もやくざも同じ島。 蒼葉、ドライジュースがいなくなったこと。
タグが塗りつぶされて、モルヒネに書き直されて。
いっぺんにいなくなるチーム全員。調べると2人。双子?
紅雀には信用できない。
ウイルスら、勝手に荒らされるのはいやと。


出てくるノイズ。ライムで戦えと。
紅雀、ノイズにいいがかり。。。口げんか。ライムのことで。
。。。けなす紅雀


けんかに 止めに蒼葉。

。。。警察が介入。
退散することに。


蒼葉、逃げ出して、
メールがいっぱい来る。 とらわれの姫のメール。 

ばあちゃんに迫るなにか。

蓮にメールのことを。調べる蓮。ウイルスでないと。いっぱい来る。
内容の確認。

ゲームの配信
サイレントデス  。。。でもプレイ。 
・・・とらわれの姫?


帰ることを。
。。ミズキで気にする蒼葉。


ばあちゃんのことを。
いやなかんじ。電話。。。でない。
入っていくと,声をかけても反応無し。荒らされている家の中。
倒れているモブ。 おかしな集団。 のどのモルヒネのタグが。

で、男が立っている。蒼葉はばあちゃんことを。
問答無用で気絶させられしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0