SSブログ

ゴールデンタイム 第15話 アクシデントビーチ の感想 [TVアニメ]

海に行く日。晴れの天気。
下に着ている水着。
万里の持ち物に光央のもの、わかる加賀香子。


光央がらみで気にするのは千波のこと。気になること。
残念な岡さん。

万里は香子のことだけを思っていると口にする。
香子にそれを当然のことに。


二次元と待ち合わせ、連絡がうまくいかず。電話もしまっていていて
言葉のあやみたいに場所違い。


アベックに二次元のようすに機嫌を悪くする。
岡との連絡。

。。。岡さんとも連絡つかず。同じのような悪いことの連続。
加賀が探しに。


この後、柳澤を拾うことの憂鬱さを二次元君。万里が励ます。
来る岡と加賀。 地下でこと。

。。。タクシ扱いされることに? でも、岡のスカートにオタ趣味の二次元、元気に。
元気が出る二次元。 岡さんとふざけた会話・


。。。また混む道。運が悪い今日。
補助席に魂が乗っている?


で柳澤が、乗り込んで、気を使うメンバー。
いつもどおりの光央。なんか歯切れ悪い加賀

岡さんのこと。。。気づかい不要と岡さん。 柳澤に他人ごと。
難しいこと。

。。。雨が降り出して、渋滞につかまる。


車の中。。。誰かが呪いにでもかけられてない?


。。。海、誰もいない。駐車場


香子、トイレに。雨が降る中。傘がないことに。
下に水着。ぬいでいくことを。。。万里、気づくが、勢いで。
。。。別の問題


雨の中、水着で戯れるバカップル。。。笑い

皆で楽しむことに? 。。。冷たい雨? 

男達、万里の危機に。水に濡れるとすける水着。
隠す男達。


。。。トイレに加賀


食事。。。。晴れてくる空

海を楽しむことに。専用ビーチであるかのような。


。。。で、夕方に。

アイスを食べる合う。


。。。夜、花火を買って、楽しむことに
思いで作り。 手を取り合う2人


帰りの車、不安を感じる二次元。眠気。柳澤に横からの話しかけるお願い。
。。。加賀が運転すると。 代わりに。 ならと、助手席にと万里。


。。。帰路につくことに
2人の会話。 運転。。。安全運転。
後ろで寝ているみんな。楽しかった今日のこと。

。。。今日、よかったこと
香子には人生で一番よかった。

来週、バロセロナにいくことを


。。。眠くなる万里。香子に話しかけられなくなる。

眠くなる香子。寝てしまう
。。。魂、こんなことを望んでない。


。。。車があぶないことに
責任を感じる魂。 呪ったこと。

。。。さかのぼる思いで

リンダの踏ん張れに。。。? 車を踏む万里・・・どっち?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0