SSブログ

ハマトラ THE ANIMATION File-03 持つ者、持たざる者 の感想 [TVアニメ]

生まれた時から決まることへの抵抗。
よくある設定。今の経済もおなじ、下っ端はあがれなく細工しているかな?
見せなくする事実。知られてはいけないこと。



。。。警察、後発ミニマムホルダーを作るための事件
アート、ナイスらに話したこと。 ナイスのいうことに、アートには気をつける
必要なし。普通人でした。


ナイスらに団体から依頼。ファクルタース学園のあら探し。スキャンダル
ミニマムのことを話す団体代表
。。。あべのだめ点も探せば
もっともらしいことをいうおばさん。持つ者と持たざる者のさのこと。
報酬。。。すごいお金
コネコが勝手にうける。


おばさんの息子は帰ってない。残念なこと。 タカヒロ君。
たかをくくる残念母さん


ムラサキ、依頼を押しつけられる。ナイスは、お店でおてつだい?しょうもないことに
力を使うナイス。仕事をせず、おばちゃんのことを調べに。
? 水がでない。。。地下を徘徊するなにか。 ・・・半島人?


団体のことを調べる警察。アート、交際記録さきに。


団体の公演。。。なんか都庁に進言してそうな話?


アート、あの男に会いに。モラル・・・モローでないの?
組合に入ってないモラル
ネムロイスを使ったこと。。。後発ミニマムホルダーの研究。。。未完
人々の平等のためとドクター。 。。。よくあること。 むりな話
・・・シナ半島人は下層でしいではないか。

モラル、もっともらしことを言い出す。弱い人間がいるから。
はみ出しものに嫉妬する。 憐れに思うドクター。殺人者を弁護。
言いたい放題のドクター。世界全体が進むこと。 
救う対象には、アートに入っていると。 。。。能力がないアート。努力家。
つけいるモラル。。。心の隙間にすきいる。


。。。あの団体の演説
出てくる。地下から。化け物。人造ミニマム


アートにも連絡。モラルのところから、出る。次には逮捕状。。。クロですね。
・・・在日XXは追放できないかな? 労働力にもならないし。 特権ふりまわすものね。
   外国人を外からいれるでなく、在日を使えばいいのに。


街は、大慌て。出て来た化け物を学園のせいに。

。。。ムラサキ、化け物を止めに。ナイスは、手を出さない。のんき
のびのびしている。

持論をはくおばちゃん。ばけもの、そのおばちゃんにおかあさん
。。。アートから銃。 逃げるばけもの。


モラル、アートに情報。昨日のこと、相談に来た中学生。
なんか今起きているの原因。遠回しでごまかす。事故? 化け物とかすこと。
些細なこと。楽しそう。 。。。ネットに

。。。保存されている脳髄。能力


おばちゃん、息子のこと。遠ざけていたこと。弱いと決めつけ。
よくある親の勝って。 信じられていなかった少年。
ナイスにはのびのびしていたと。


。。。ばけものを止めることは警察の仕事というアート


喫茶。店まで占い?
街での事件。 はじめちゃんには見たことがあるばけもの。・・・?


。。。彼の移動手段のわけ。
人が密集しているところにでるわけ。目立つため。


まちぶせの装置。声を流す。
ナイス、化け物をとめることに。 タカヒロを止めるナイス。

。。。モラル、証拠隠滅? 官僚めいている。燃やせばなくなる証拠。


モラル、ナイスに標的を絞る。彼だから超える価値がある。

。。。ナイス、タカヒロを褒める。
認められて泣いている少年


事件の関係者、証拠隠滅

団体のおばちゃん、落ち込む。団体から援助がなくなるモラル。あてはいくらでもあると。
止めるわけには、いかないのです。あの子を救ってあげるまでは

・・・謎?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0