SSブログ

凪のあすから 第5話 あのねウミウシ の感想 [TVアニメ]

ウミウシに願い事。
いうことに困るまなか。


矢島の家。あかりが早く。スーパーにでしょうと
父が止めること。

。。。うろこ様。矢島。 
みたまび。海と地上と一緒にするべきと。
あかりは、お前次第と。あかりには、あかりの人生があると宮司さん。


ちさき、遅れること。わけあり。
うみうしと話を。。。さきのこと。 お腹が。。。はずれ
光に気があるちさき。


紡いあるちさき。謝る。。。ちさきが、光が好きなことを紡。
なんかウミウシにあってくれると。。。ざんげくん? とめる。 まなかが?

ややこしことに。。。聞いていたまなか。
なかったことにとちさき。


。。。?ラジオ
体育祭でするダンス。
光とちさきに まなか。


あかりの方、別れ話。残念なこと。至という相手
その家に通うあかり。美海がなかつなぎ
。。。あの日のこと
間違いだったこと。話して美海がさけること。
時間。。。正しいことは自明の理。


あかり、美海にあやまる。どっかいってしまうこと


。。。先島
あかりが美海なことを心配。いなくなる美海。遅い時間。
光が探すと。なんか「とんでもないことをいいだす光。
父、うろこ様に確認。海には落ちてないこと。

皆で探すこと。 見つからない。
。。。なぜか簡単に見つかって。
帰らないと美海。一人だからと。

至に連絡。安心してくずれるあかり。うちあけるあかり。本音を言い出す。
あきらめたくないと二人


。。。魚をとって、食事作り。
気を使うちさき。

うみうしを美海。 。。。腹があかいウミウシ。お話よう。。。スッキリすること。
美海も興味を持つ。

もしもみつかったらとまなか。話すことを。

。。。星
美海にあかりのことを話す光。ひとりでないだろうと光。
海におちる美海。

。。。母との思い出を美桜

光が助ける。
美海のママは海の人。。。美海、匂いのこと。
いなくなることを嫌がる美海。 
大好きにならだければ、苦しまなくならない。。。でもと光。
光、大好きなひとがいっぱいと

。。。ロリコン? 

美海、光に手伝ってほしいこと。あたしとウミウシ


。。。朝。
一緒のいた光と美海

あかり、美海に自分の想いをうちあける。
美海、あかちゃんのこと。。。
美海ね海が大好き。

。。。ひかりにあきれられることに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0