SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第3話の感想 [TVアニメ]

朝から大変。ラウルはフィノのお守り役。お隣さん。
フィノは裸で寝る派。

裸にTシャツ。
となりにラウルがいるから、安心している。


一緒に通学。店長にもらったものとフィノ。なんかいろいろ。
ラウルからもらった販促ものの。。。においをかぐフィノ・

店長は脳天気。いろいろ両物件。どこまで冗談の店長。
。。。店長ら、あつまりに。


とんでもないフィノ、とんでもないものを。

。。。故障の修理を老婦人。
フィノの例えはおかしい。 ラウルは、中を。出てくるロア。配送、出張面点ナンス
お客様がありがとうに感激するフィノ。


本店での会談に店長、のんき。
なんかうりあげアップの押し受け。


コンビニにいくラウルとフィノ。
ラム。。。フィノに対抗意識? ツンデレ、ラウルに気がある。


。。。暇な店
アイリがラウルの前にくる。買い物に。。。現在のことを話すアイリ。
尊敬するラウル。アイリ、おかしな発想がまだ残っている。魔人を滅ぼすこと。
・・・そこにフィノ。魔人です。

反応がおかしいフィノ。アイルをクレーマーを認定。言動があれ。。。
アイリ、ラウルがフィノと仲がいいことに。。。気になる。


本部から空気清浄機。・・・しょぼいもの。コスモリバースの極小版

ためし運転。動かない。
でも、フィノが触れると、動き出す?

とんでもないものが出る。
。。。製品不要。
アイリの対応は現役。

ロア、魔女の腕。。。なんかむずかしいことを。直すことは出来ない。
スイッチを切ることを難しく言う。


アイリ、モップを強化して、魔女の腕をはらう。

。。。うねうねでてくる腕。アイリ、捕まって、お約束のエロシーン。
服が溶けるんです。

ラウル助けるために、悩む。フィノが向かっていく。。。意味なしで、束縛される。
2人が絡まれて。


ラウル、なんでか用具入れに剣・・・いいのかな?
力を見せるラウル。さびてない力。 魔法剣。。。でも長くは使えない。

ラウルはあと一回くらい。フィノは覚醒前。


ラウルとフィノで装置にあたっっく。囮にフィノ。
対処するラウル。 消し飛んで。
スイッチを切るフィノ。 なんかエロ液体がフィノにつく。

。。。フィノ、ラウルにすごいと。抱きつくフィノ。
傍観するアイリ。どういう関係?と。

アイリとフィノ、握手。いうことが隠す気なし。わざでなくそのまま。


。。。汚れて。お風呂。
大騒ぎのフィン。ドキドキもののラウルとフィノ。・・・対照的

フィノ、魔人であることがだめなのか とラウルに。
。。。現在にもいるじゃないザコ魔モノは、中国の東の端横にある半島に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0