SSブログ

Angel Beats!  特別編「Stairway to Heaven」 の感想 [TVアニメ]

。。。テンションメーター  ・・・鷹の爪のゲージのほうがいいい?

対天使作戦本部 オペレーション ハイテンションシンドロームの実施

???はじめての作戦 

1日中ハイテンション。。。一日中ばかをやると。満喫する学園生活
偽装する罰ゲーム。 苦行。。。。天使を悩ませることが作戦。
天使がどうでるか? 成仏しないことで不安に天使。
神につたえに。 導かれる神の元へ。。。スカイハイ?

毎日12時間。。。どこでもハイテンション。

作戦が失敗したら、一週間断食。 ゆり、自分だけは天使の監視で免除。

。。。茶番がはじまる。
自分勝手にテンションあげるバカ共。
どんどんおかしくなる。

・・・この学園には、とある東北の民でいっぱいになってないかな?


グランドに行くもの。

残された3人は学食。。。食べまくる。残念なこと。


グランドで野球。。。天使に注意される。ハイでいくことで。
冷静な天使、授業のこと。
授業をうけることに転向。

で、授業。日本史。 しょうもないことでハイに。教科書を無視。
。。。変人? 天使ようすみ。

世界史。。。こりない男達。 なんかおなじオチでいく。
なぜかゆりもいる。


。。。野球することに。5人。
天使に掃除のことを。

ぞうきん掛け勝負。・・・小学生 でもしないか?
無駄に力を使う連中。。。冷静な音無。


ユイら、空き教室で練習。
めんどうな連中でもある。 おかしなつっこみ。
ハイになることを。
ユイ、ケンカ売る?


。。食堂。食べまくる3人。TKは壊れた。
運動でも使用と。ダンス。。。テンション落ちたTK
グランドいくことに。


グランドの倉庫。ぬいぐるみを作るもの。


。。。グランド、3組で張り合う。
・・・事件です。
収拾が付かない。。。。音無が運動会で。落としどころ。
・・・そういうシーズンスにするとは。


運動会にまんきつ。
。。。実況。ゆりいふる。 乗ってしまうゆり。 のらされたことにいかり
天使の用紙。


。。。グランドの倉庫 持ってかれるぬいぐるみ
日が暮れても、騎馬戦。 当然素手だと。
大将マークにぬいぐるみ。 クマさん。

おかし取り合い
何かが飛ぶ。


。。。ゆり、しめしめと。完璧すぎる作戦に笑い。悪ものの笑い
つっこまれて。


邪魔するもの。。。終わる騎馬戦。


会議から出る天使。

。。。天使、話を聞きに。ぬいぐるみ。
・・・なぜかここでテンションマックス?ッボーナスステージ

《あほだ。》

戦意はなしか。なんて報告したものか


まさか。


。。。天使を追うことに。閉鎖中の医局
なにかでそう・・・天魔君、よぼう。 堂島つよし。


あとをつけるゆりたち。
戦線の目的に迫る結果。

。。。地下への入り口。 神へと至る道

なにか操作する天使。開くドア。。。。投入することを。

中は、野菜畑。・・・サイレントランニング

。。。やさいをほめる天使。
あきれるゆりたち。

天使、ここまでのことの解説?生徒会になんといおうかと

なんじゃそりゃあとゆり。
開けるボタン一発で開くこと。
パスワード。。。予算の試算の計算

。。。ゆり、みなに一週間の断食


。。。一週間後、ユイが倒れる。
ゆりは、のんき。 飲み放題。
ゆりっぺが悪役さんがお似合い。。。BAD END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0