SSブログ

キルラキル 第1話 あざみのごとく棘あれば の感想 [TVアニメ]

時代錯誤みたいな世界。学生が世の中を制覇しようとしている。
しゃべる服、あれの流れみたいなものでえぐい服。戦維集めかな?

。。。本能字学園
授業。あやしげ。 。。。蒲郡・・・ラオウみたい。
牙を剥くものを処分。 逃げるちび男。
ぬすんだ一つ星学生服。 すごいけど、三つ星にはかてない。
。。。画風がおおざっぱ。

すぐにまける男子生徒。学生服を回収する風紀委員長


出てくる鬼龍院皐月に敬礼。。。独裁者。恐怖。矛盾。。。真実に屈服。
・・・なんか官僚が心の中で思ってそうなこと。
   学園がお城


転校生に、纏流子
街にはいって、子供たちがひったくり。おかしな街。
でも、強いモノにはまかれるお子様達。

満艦飾。。。おかしな登場

さらしものになるあの生徒。。。ぶっそうま学校。
纏、手掛かりを探しに。 なれなれしい満艦飾。。。天然ぼけ。食べて寝る。


。。。授業終わって
2人で帰る?満艦飾おかしい。纏、学園でえらいもの。星の数で人の位置づけ。
・・・極制服? 着るとすごい力が出る。
皐月。。。前に出る纏。 はさみを見せて、これのもう片方をもっているものを探す纏。

。。。なにか知っている皐月
袋田、纏の始末のお願い。。。グローブ。  ボクサーの制服はなんとか。
・・・なんか綺羅星なんとかみたい。

反則みたいなパンチ。あっけない負けの纏。皐月にバカにされる。
袋田、纏を叩いて、ハサミの回収? 。。。逃げる流子
どさくさにバイクでとんずら。

。。。見ているメガネ先生



生徒会室。 四天王が、袋田をいためつける。
責任のなすりつけ。 纏の調査。
それぞれの。。。

ハサミ、対学生服用のもの。。。。纏ときいて、納得の皐月



纏、家に。父が殺されたこと。犯人さがし。
。。。? 床がわれる。 ・・・マジンガー的な展開 うらでしかけるイケメン

落ちる 下へ。。。血がまたでて。
血を吸う鮮血。 話しかける。 血をくれと。

セーラー服がしゃべって、着てくれと。。。無理やりきさせる。はじける綺羅星


。。。袋田、友人の死刑を盾に纏を誘い出す。
先生達はなにもできない。やとわれの教師達。

袋田、みせどころ
。。。人質を天ぷらに。 おかしなマコ? 天然でバカ?


現れる纏。。。一気にマコを助けて。

袋田と一戦。ボクシングで。
卑怯パンチ 。。。数だけ。 コクスクリュー。。。纏の姿が。
エロイセーラー服。 。。。袋田も服をぬぐぞと
新兵器を見せる袋田。。。でかいグローブ・・・反則

パンチは、纏に効かない。グローブがこなごなに。
効いてないパンチ。。。鋼鉄の服。

戦闘態勢に。。。やり替える纏。 ハサミを使って、二つ星を切り刻む。
。。。戦維喪失

はちばさみできられた服から、一本が纏の鮮血に取り込まれる

なにか知っている皐月

。。。負けたもの、生徒会長に飛ばされる。血がちょっとだけ付く皐月

服のことを尋ねる皐月。纏、父の形見と、片ばさみは父をころしたものが使ったもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0