SSブログ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第9話 ここで終わらせる の感想 [TVアニメ]

。。。夜。お風呂にイリヤ。
サービスシーン? ゆげ。 ルビーが一緒に。落ち着いて。
夜。普通の夜。
。。。?なにかをイリヤ
いきなり帰ってくるアイリ。お風呂をあけて、挨拶?


母子でお風呂。密着?なんかアイリ。イリヤとスキンシップ。ルビーをおもちゃと。
お話。早い帰宅。わけありげ。。。お荷物がいっぱい。
娘の成長を確認する母。 
留守になにかあった?すごっくかわったこと? 豪邸のこと、道間違えた?
クラスメイトが住んでいること。名前を聞くアイリ。
話すイリヤ、こんこんと尋ねる母。美遊。


そのころ美遊、最後の回収。出てくるバーサーカー。
とんでもないあれ。とんでもなく強い。魔力でない宝具。


イリヤ、アイリに美遊のことを話す。しゃべりベタ。なんでも出来る。1人でやろうするこ。
イリヤ、美遊のことをたんたんと話す。すごい女の子。1人で大丈夫。
アイリ、1人で大丈夫、本当にと。


1度目の倒し。復活するバーサーカー。命が九つある?
逃げ出す凜ら、強さに、撤退。


美遊、逃げることを、でも、最後にそれから外れる美遊。1人でやることを。
これでいい。1人になれたと。何かがあったら困るからと、カードの本当の使い方。
なんでも出来る美遊。 魔法陣、セイバーを身につける。戦いを終わらせるため。


イリヤ、アイリにいわれる。助けてあげないの。
だってと。。。美遊に言われたことに。 
うまく出来ないからと。
尋ねるアイリ。
イリヤ、美遊と一緒にやっていること。うまくいかなかったこと。失敗したこと。
だめでみんなに迷惑をかけて。
失敗が恐い?とアイリ。
正直にいうイリヤ。恐いこと。
アイリ、恐いのは辛いのはあなただけだと思う?美遊ちゃん、けど、だからって
その子は本当に平気だと思う?どんなに強い人だって、つらいものよ。
・・・ああ。スーパーマンだね。1人だけ。


バーサーカーと戦う美遊。  。。。サファイア、イリヤの変化を。英霊になること
急所を刺しても、復活する相手。
敵が復活。無限でないと予想する美遊。なんども殺すと美遊。
強い相手。耐性をつける相手。

。。。撤退はしない! 剣から光。



イリヤ、美遊のことを。私がいなくてもと。
アイリ、彼女はあなたのつらいものをかぶったのではと。


。。。美遊、意地をはる。
ここで終わらせる。
ここで果たせないと次はきっとイリヤが呼ばれる。
もう戦いに巻き込みたくないと美遊。初めての友達、大切な人と。
エクスカリバー


全部背負ってくれた?とイリヤ。 
アイリ、さっき自分でいっていたじゃない。美遊ちゃんはスベルのは得意じゃなって。
??? 考えてしまうイリヤ。恐いと。
このままで、立ち止まっているのと。 そんなこととイリヤ。美遊の力になりたいと
それじゃもうやることは決まったじゃない。力になりたいでしょう。

。。。2人の関係をアイリ、ステキなことと
励ますアイリ。あなたは絶対うまくやれる。。。。勝利のキス
邪魔な恐怖なんてぶっ飛ばしなさい。あなたにとって美遊ちゃんは大切な存在なんでしょう。

でかけるとイリヤ。
。。。送るアイリ



。。。走るイリヤ。友達のいる場所へ。
私にとって美遊は。


。。。戦いの場所のビル。
ルビーを呼び出して、変身する。羽根をばらまいて飛ぶイリヤ。


魔法力を使い果たして、解ける英霊。まずいことに。サファイアに魔力供給。
でも、復活するバーサーカー。
ピンチになる美遊。 サファイアを奪われて。やられる?

。。。そこにイリヤ。・・・真打ち登場
半分に斬る。 いつ覚えた?


イリヤ?
遅くなってごめん。美遊。
どうして?
あたしにとって美遊は 大切な  友達だから

・・・友情の話になりましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0