SSブログ

恋愛ラボ 第7話 いざ倉橋家! の感想 [TVアニメ]

真木のおかしな考え。とっぴょうしもない。おもちゃの拳銃
リコが捨てる拳銃。

それどころでないことを4件の依頼、2人の新聞同好会
真木のあyることは脈絡がない、考えなし。


深部同好会の部員があほなことを見てサヨ、のんき。
塀にあがって降りられない女子。
エノもきて、おちょくり出すありさま。
倉橋が捨てたものを拾いにいこうする愚かな行為で登って降りられないことはなしあほ。
なんでか助けられて。
サヨと知り合いのモモ。なんか知っている。


生徒会で話しをする。まずいと判断。水嶋先輩がやっかいというのはとんでもないこと。
言葉攻めの水嶋。
相手のこと策。とんでもない。サヨと一時だけ同じ班になっただけと。


考える真木。
なんかのんきなエノ。。。サヨの説明はなにかエノは無責任ならなんでもするような言動。

恋愛研究。男の子をどきっとさせること。
。。。ネタ。 倉橋からと。
でないリコ。 上目遣い、下をぺろとだしたり。軽いボディタッチ。
。。。で、真木が貞子に用になる。恐怖のまとなにをしているのやら。
   榎本が餌食に。正気に真木。。。ハリセン

考える真木。どうすればと、初心者の方法。
いちいち、どこで得たかわからない行動にでる真木。
榎本に注意されると、まきおで。
。。。注意するリコ

練習でもできても現実の男子にはと。。。無理と真木。意味なしに。
理想との違い。
真木、おかしな考え、抱き枕で妄想する。
リコの説得。いろんな男子もいると。 水嶋、あからさまな男の子しそうなことを。
怖がるエノと真木

。。。真木の暴走。抱き枕でトリップ。

ダッキ-は仕舞ってしまう。

で、リコが弟を練習台にと。
真木は、おかしな方向に。お友達の家に行く機会。・・・どんだけおかしい感覚
きらきらと。 シミュレーションもしていると。
なんかみんなでいくことに。めんどうなツンデレのエノ


。。。リコ、家で休みに友達が来ることを知らせる。藤女。
なんかのりきな両親。
弟、すれていている。 類は友を呼ぶ。。。。リコ、弟に強制する。家にいろと。
いやがる弟。 で、殴られる。。。女の子の幻想をもたない弟。


。。。で当日
レン、出るとすごい美人でかれんに見える真木のこと。とまるレン。
家に入れるリコ。行動が姉と違うことに、それと胸元に。どきゅ~ん。
リコにおいたをうけるレン


リコ、真木を部屋に。 お土産のケーキ。

レン、思いのよらないものと
またくる。でか。ちっせえ。まゆふと。
言い返す水嶋。 エノのおかないないい方。
レン、スズに背のことでけなす。 エノはスルーされる。
。。。レン、スズを泣かして、またおいただれる。
リコ、文句の一つでも。水嶋のいいかたは、おかしい。
スズ。。。意味不明なことを話す。予言。キャンペーンにもれること。
エノには、あやまって、のりでいったと、似合っているからいいじゃないですかに。
顔を赤らめるエノ、許してあげるわ。・・・もてるのは誰? レン。

。。。1階でレン、ケーキ。。。。はずかしくていらいない?


。。。細工すんでいるリコの部屋?
水嶋先輩に見つかるもてない女の指南本。ごまかすリコ。レンからくれたとごまかす

プリクラ。。。男の子と一緒のがない。不思議がる。

震えるリコ。 先輩、見守る。本当の事。
真木はおかしな妄想で。それで認知される。水嶋先輩、どこまで嘘つくと。


。。。レン、1リットルジュースを直接のむ。緊張を。
母におつかいをいわれる。お客様用のジュースを飲んだから。お菓子も。


。。。なんかとろんと想像するレン。
コンビニで買って。キャンペーンは漏れてしまう。店員と間が ??
・・・514円は微妙だね。消費税なしで。。。

リコ、レンの態度で謝る。
リコと水嶋先輩が言い返せることをいなと。
おかしなことを教えようとする水嶋・・・S女
真木はヤンことで悩む。言い返すこと。。。どこかばかな真木・・・お嬢様につきものバカ


。。。レンは、真木のことで想像する。知的な

家に戻ると手伝っている女の子?
かっこをつけるレン。ちびすけ。。。。母に殴られる。
スズに言われたことが実際になったと。もれたこと。
ちびすけ。。。。言い返せないスズ。わけわからないこという未来予知スズ発言?
。。。レンはいじわるでないとスズ


レンに運ばせる飲み物とおかし。途中で取りに来る真木に、あがるレン。
レン、父に、姉の友達が凄くきれいなことを。。。褒めて、姉は気の毒。
。。。後ろにいるの気がつかずに。気の毒なことに。



リコ、トイレの鏡でお嬢様のマネごと。見てしまうレン、姉のしていること。
ばらそうと、止める姉。買収することを、真木さんが自分に脈ありかしつもんに。
。。。わかってしまうリコ。形勢逆転。取り戻す?


。。。帰る真木達。
レン、気にする。リコ、真木がレンにお母さん気分だと。おれるレン

。。。翌日
レンに仕返しされるリコ。
母に見られる赤点のテスト結果。塾行きに決定


。。。塾でリコ、あの男子に。さっちゃん。 いいたいほうだい。
ヤンとも。。。真木のことで伝言。意味不明なこと。
かわいいといったけどとヤン。気にするさっちゃん。
リコ、わたしのことを。。。その真木ならこの間隣にいたと。

。。。さっちゃん、リコしか見えてなかったからなあ。
うっと顔を赤らめる乙女のリコ
まずいかんじなんで口げんか。・・・気になるほどケンカする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0