SSブログ

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ #12 報 Trap の感想 [牙狼]

。。。報道
りべら、流牙のことを。事件の軌跡
人気者。。。莉杏がメークとして。


流牙のことが雑誌に。
法師、魔導ホラー本体のサンプルがいること。生け捕りをすること。
めぼし。莉杏確かめに、潜入、テレビ局。
あのりべら。


。。。メーク莉杏。おべっか。
本人、原稿を取ってきてと。。。。嘘をつく。
鍵してめて、鞄から取り出すケース。それに青いもの。
その中には、後ろの口で飲み干すとんでもないおんな。・・・妖怪だね。

莉杏戻る。

当のその人、なにか変化。イヤリング。
莉杏が戻るときには、いいわけ。
不思議がる莉杏。



。。。いつもの放送。莉杏、あやしまれる?顔のことで評価。
始まる放送。ニュースタイム。道外流牙の特集。


莉杏、そのすきに忍び込むことに。
莉杏がいないことに、りべら。

。。。探している莉杏。箱を見つけて。
近づくりべら。

???。。。いない莉杏。衣装の仕切り壁の後ろ。息遣い。
見つかる前に、スタッフの呼び出しに難を逃れる莉杏。


再度確認に莉杏。香水ケース。人の声。魂だった。。。携帯できるらしい。
・・・なんか999の人間の魂がはいったカプセル?


猛竜、るいにくびったけ。
花屋の店長、テレビを。 符礼法師も。
流牙もきく放送。風見のこと。 銃をテレビにむける流牙。


莉杏から。 りべらの正体、魔導ホラー。


放送局。。。いきなりりべら、莉杏のほうに。


猛竜と一緒にみているるい、りべらを怖がる。。。本能的に感じる。


取材てきな莉杏。答える。
誘導尋問てきな。。。ごまかす莉杏。 莉杏さんというりべら。。。ばれていた。

まずいこと。。。それぞれの反応

人質なかんじに莉杏。


。。。放送が終わって。莉杏、人払いをする。
戦うことに。 魔戒法師と魔戒ホラー。

あけばなしにするりべら。
正義は守るものじゃない。作るものよ。・・・情報操作。


。。。人と化け物の戦い。
とんでもないひとのかっこうをしたもどき。武道でする女の戦い。
残酷なやり方。靴で踏んで、謝れと。

莉杏を食事扱い。。。。そこへ流牙。

。。。怒りを買うようなことをいうりべら。
剣ぬく流牙。 相手も、飾り物をとって、まがまがしい剣を。2刀流。
2人の違いをいう女。
真実は1つおれが証明する。 剣技の応酬。。。で、落ちる拳銃
拾うバカ女。 風見のことを話す、自分が食べたこと。

拳銃で威嚇して、バカにして、直に打ち込む弾丸。。。血を流して倒れる流牙。死ぬ。

。。。その一部始終を録画していた莉杏。
それを猛竜がとって、放映されることに。

殺人鬼道外流牙。彼を殺したアナウンサー。罠にはめる。

よくもだましたわね。

。。。莉杏、言い返す。正義のこと。作るものよ。

生きている流牙、演技。。。。カードが盾に? ありねえ。
悪あがきをホラー。 鎧をまとう流牙。 返り討ちてき舌を切る。
。。。逃げ出すりべら。


莉杏に、切った舌を。
追つもりの流牙に猛竜、死んだふりを。 猛竜が追うが、もう遅かった。
莉杏が、状況をつくって、放映する。緊急ニュース。偽装する現場。
死んでいる流牙
。。。再度、流す殺人のもよう。



歌姫
あの上役。 そして、りべら。。。舌が治っている。
忠告する。 流牙をねらうてきなこと。


。。。符礼、魔導ホラーの舌と結晶。
流牙と莉杏、傷のこと。
猛竜の口の悪さ? 

法師、探知機を調整。。。魔導ホラーの舌で。
指し示される地図に光。 ボルシティを支配する魔導ホラー達。
。。。数がおおい。 

・・・位置がわかると狩るだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0