SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第5話 恵、動く の感想 [TVアニメ]

アンダイン 恵、婚活の話

入院している恵の母。ばけものだね。大きなサメ?
転移。ガンですかね。 患者の望むことを。もってあと300年。
スケールが違う。
なきのアンダイン。


りん子、学食。友達から男のこと。
見えないとおもってちょっかいだすアザゼル。
女子トーク。
なんか話が気にくわないアザゼル。こんなブスがと。
合コンの話。くいつくほうと、そうでないほうのりん子。


芥辺にやめたいとアンダイン。
そっけない芥辺。やっかいばらい。
アンダインのいをふむ芥辺。からみが面倒なアンダイン。
なんとか芥辺の気を引こうとする魚顔のアンダイン。嫉妬の面倒なアンダイン。
面倒だから席を外す。


アンダイン、男に対する決心。本当に自分と見てくれる相手見極め
りん子に電話。。。アザゼルさらりとばらす。合コン。
断るりん子。めんどうなアンダイン。
結局自分が行きたいあんだいん。


合コン。数が合わず。無理に数をあわせる彼氏ありの主催した女。
アンダイン、能力で、修羅場を作り出す。 りん子にはばれてしまう。
排除されることに。
男捜しにはげむアンダイン。


。。。男性側
天使が学生の身に。偉そうにする。。。。名前、天野。
なんか合コンの数に入れられる。


。。。で、合コン
男側から品定め、りん子が1番普通。アンダイン、邪魔する。
めんどうなアンダイン。思い話を。
天使の天野、目がおかしい。きれいでかわいいと見えるらしい。
・・・天使って目が悪い。


。。。マキが出てきたものをわけることに 動揺する男達。胸。
解説が。
マキでもありと。もてている。
怒りのアンダイン。説得と助言のりん子。
いうことを聞かないアンダイン、能力を使って、おちこませる。で倒れる。
天使ガキエル、アンダインが悪魔であることを。
こいつおかしいと天資をアンダイン。
天使、いいように相手が淫蕩と。
さっかくのアンダイン、すてき。
天使、アンダインを神の名において、抹消してやる。
勘違いするアンダイン。真剣に見てくれる人。
・・・口違い。 ダメコメディ。 悪魔に翻弄されてしまう天使の話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0