SSブログ

リトルバスターズ! 第20話 きっと、ずっと、がんばるのです の感想 [TVアニメ]

。。。野球の練習。鈴なんともいえない投球
笹瀬川、文句を。鈴には言えない名前。パンダ君の好きそうな名前
なんか親衛隊。鈴のライバルの笹瀬川。

猫がらみでいちゃもんつけられて、なんかかみ合わない?
なにいわれても答えない。
猫が笹瀬川の足に、とばされる猫。猫のためなら仇討ち。
おかしなかんじ。いじめっこ扱い。
勝負になる。一打勝負。 うけるあほせ側。
スイッチが入る鈴、豪速球。手が出せない笹瀬川、負け惜しみ。ごまかして
退散。
。。。速度にびっくりの恭介。
さっきの名前づけ。猫の魂が入っている。
ライジンニャットボール
・・・残念な名前。


猫とたまわむれる鈴。
。。。
あまえた猫。 。。。理樹が見ている

手紙をつけた猫。指令。3通目。。。。ナレーション?的な理樹。

2-A 1番の男子の恋煩いを治せ。

下世話なしめい。鈴にはわからないそれ。
知らない男子を訪ねに。

偉そうな鈴、相川に。なんかおかしい?
上視線の鈴。はっきりいう鈴。 裏もなし。
医者的な鈴。かかったことがない鈴。
話すと相川、胸が苦しいと。 恋煩い。
相手。。。何でもてきて、すごい相手。告白なんて
相手  笹瀬川 ・・・ささみん。
。。。鈴の天敵。なんかとんでもない鈴。

おかしな鈴、理樹から聞いても納得しても、怒りが、猫たちも怒り。
理樹、鈴を落ち着かせる。精霊に。
相手は運動も勉強も出来て、人望もある・・・鈴と正反対。
なんか鈴が想っているのと違うと、 夢は壊さないでいようと理樹。
・・・

てきとうにいう鈴。取り巻きならなれるぞと。。。。金魚フン。
友達よりひどい言い方。
鈴、嘘つき。知り合いだから取り持ってあげられるかもと
・・・なんてこった。敵だけど。


言って後悔する鈴。なんでも勝ってしまう鈴。
小毬が夜のお茶会のお誘い。理樹は辞退
。。。この前のでの懲りているから。男の娘にされるから。

女子会的。。。鈴、みんなに聞く、取り持つこと。恋の両思い。
なんか感知以外。 
西薗には、直江と恭介はBL?


。。。作戦を聞いた鈴。なんかギャルゲーみたいなもの。
理樹にも聞く、方法。 ダイレクトに笹瀬川に趣味と理想のタイプ聞くことに。
普通の方法。
笹瀬川に見つかって、つっかかる笹瀬川。鈴、いきなり聞くオバカさん。
???と笹瀬川、不信感。
よく知りたいだけ、もっと親しくなるために。。。名前おかしい?鈴。
。。。理樹ははたからきいて、詰めがおしい。
バカにされていると笹瀬川。
聞き取りの鈴。理想の相手。
趣味。土日。理想の殿方。。。剣道部の宮沢様。
???なんてめぐりあわせ。終わってる。


。。。で、どう伝えるか。
なんでか謙吾に聞いてみる。方向変?

謙吾に鈴。どうだよ。
笹瀬川のこと。なんかアプローチされている謙吾。どんかんな謙吾。
で、どう答えたらと謙吾。その気がないこと。


。。。で、相川に話すおかしな鈴。
説明がおかしい。逆の言い方。話を正しく言う理樹に、がっかりの相川。
鈴にはわからない。。。謙吾にはその気がないならチャンスと。
みりょく。。。男らしさ。
。。。話がとぶ鈴。謙吾を倒せば、男があがって、気を引ける?
なんか相川には無理。
しゅみ。。。相川の趣味、残念。
理樹、音楽でと。。。なんか鈴が勧めるのは恋歌で相手にアタック。

。。。やってしまう相川
ヒップホップ。 やってしまう相川。残念な結果。。。噛みました。
印象が悪くなる。

挽回案、謙吾を倒すこと。。。無理なこと。
不意打ち。 3人であたることに。

。。。策を練る鈴。
なんかバカバカしい鈴の行動案。


。。。鈴にそそのかされる相川。あり得ないこと、出来たら伝説になる?

笹瀬川を呼び出す鈴。

鈴が、指示する作戦。
謙吾、鈴の足ははらい。
理樹、お盆を背後から投げる。
相川がむかって。。。投げられてしまう。
・・・三位一体攻撃しっぱい。


おとなの対応の謙吾。
見ていた笹瀬川、さらにあこがれる謙吾のこと。
。。。失敗


落込む相川。
あやまる鈴。相川、もういいとあきらめ。
止める理樹。


理樹、鈴に恋したことある?
わからない鈴。恋煩い。ずっとくるしむこと。
今回の指令。恋煩いを癒やせ。成就させよとは書いてない。
片思いをいやせばいいと理樹。
それならと鈴。


。。。鈴、笹瀬川を呼び出して
もじもじの鈴、謝る。自分のせいと。あいつのことを許して欲しいと
メアドを教えてと、鈴でなくて笹瀬川と友達になりたい奴に。
なら、本人を。。。前に出るとなにもできなくなる。
。。。鈴にはわからない、がつらそうと。
なんとか名前をいえた鈴。お願いする。

わたくしのいったことではありませんわ。けれど、胸が苦しくなるその気持ち
はわかりますわ。
。。。携帯を取ってくると


。。。笹瀬川のメアドをわたす鈴。
いいつける決めごと。それと心得。
感謝する相川。


これで解決?
鈴ができるした。これでよかったとおもうよと理樹。
。。。理樹、鈴の恋する日のことを


野球。いつもの速度の鈴。
笹瀬川。。鈴、いつもの間違い。つられる佐々美。噛んでる。
聞きたいこと。宮沢様の好きな食べ物を聞きに。
。。。うそを吹き込んで鈴に言わせる真人。
信じる佐々美。バカ。

味を想像する笹瀬川。鈴に。。。真人の嘘だ。
きれる笹瀬
笹瀬川と鈴のやり合い。。。めんどうな2人。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0