SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #22 偽デラックスファイター の感想 [TVアニメ]

。。。偽物2話?

DXカンパニーで、DXファイターの偽物。
冷蔵庫の中のものを食べたり。金品を強奪するらしい。
偽物とDXファイター?
もちろんとそんなこと正義の味方がするわけ。
すんなりいえない品行がわるいDXファイター。
社員から疑われるね。
ごまかすバカ社長。
偽物がいては会社の信用がた落ち。早く見つけて懲らしめないと。。。
ああ、そうだな。


。。。のんきな鷹の爪団
世界征服したら、世界がどんな風になっているかみんなに絵に描いてもらいました。
・・・学校かよ。

フィリップ。まじめに答える。反論の総統。人間らしい体温が感じられる欲望じゃよ。
。。。優等生。

博士、カフェのオーナー。 生肉
菩薩峠、金魚すくい。 マグロ。  解体ショー
吉田君、髪型かえたいですね。 おしり。


。。。やってくるDXファイター。
なんのようだと。

DXファイター、自分の偽物が出回っている話、きってないか。
知らんぞ。
その偽物ってどういうやつなんだよ。
人の家にかってに上がり込んで、冷蔵庫の中のものを食べたり、金銀強奪したり、狼藉ざんまいらしい。
おまえのことじゃないうか。
だから、俺もそう思ったんだよ。。。。でも、うちの会社の重役がいうから
聞いてみた。

普段の行いが悪いから、そんな噂が立つんじゃ。
昨日だって、勝手にプリ食べるし。
プリン?何の話だ?とDXファイター


。。。昨日、夜遅く来て勝手にプリンを食べたそうな。

俺はプリンが大嫌いだぞ。それは俺じゃない。
なんじゃと。

。。。総統、昨晩のことを話す。トランプに夢中になっていた。楽しんでいる。
つっこみのDXファイター。
そのとき、台所で音。

あわてて、台所にいくとプリンを物色するおまえがいたんじゃ。

DXファイター!

お前は、菩薩峠の。。。プリンをぺろりとたいらげられた。
それを見た菩薩峠君は火がついた見たいに泣きは初めての。

ああ。おいしかった。また明日も来るからな。うまいもの用意しておかけよ。


反論するDXファイター。俺は菩薩峠だけは怒らせないようにいつも最新の注意を
払っているんだぜ。
昨日のは、ほんとうに偽物DXファイターだったのか。
そんなにみわけがつかなかったのか。
。。。ひどいことをいう吉田君。ゴミ虫のような顔つき。

待ち伏せして、みんなで懲らしめてやるぞとDXファイター。
みんなってなんだよ。・・・仲間でないじゃん


。。。待ち伏せして、みんなとトランプをするDXファイター。だめだめ。
はまっている。

台所で物音。遊びに高じるあほ。
偽物をつかまえるじゅろう。
ああ、そうだった。


。。。台所
鷹の爪団に先に行かせるDXファイター。悪者だね。
似ているとどっちが本物がわからない。

中の様子はどうだ?
ほんど気付いてない。
それじゃあ。1,2の3で飛ぶ込むぞ。


。。。大切りするDXファイター
俺のマネして。。
おい。全然似てねえじゃねえか!

ああ。ほんとうだ!

どうして、見間違えるんだ!

ごめんなさい。


。。。どっちも対峙するDXファイター
もう二度とこんないたずらするじゃないぞ。
あ?これは


こいつ、ロボットじゃないか。なんで?


。。。目が光るロボット。

やばいぞ。逃げるぞ!

。。。逃げ遅れた総統。
あ?目が光っておるが

。。。爆発! ブライキングのロボット?
まきぞいをくう総統


。。。逃げている吉田とDXファイターら

いったいなんだったんだ?
なぜ。なぜロボットが。。。。マーボー星人の侵略だ!それとも島根に侵攻するあれか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0