SSブログ

DOG DAYS´ EPISODE 11 チェンジ・マイ・ハート の感想 [TVアニメ]

。。。ココロコネクトの最初? 入れ替わりココロ、時間制限付き。


ユニオンフェスト。。初日の発表。ク-ベルが紹介、英雄仮面。ばればれの英雄王。
・・・出やがりの天然


二日目。。。スポーツ開戦。 ウォーターバトル。 ミルヒの歌付き。
運動会? 騎馬戦。 
やっぱりあるポロリ、お約束。
姫様ライブ。

3日目もいろいろ。クイズ大会。
腕相撲。ゴドウィン、勝ち誇る。そこに強敵三人娘。


。。。三国の戦興行が終わって、一段落。
打ち上げの乾杯
交流会に。 

シンクとミルヒの都合。。。懐かしい場所へ行くということにお散歩。


渓流、シンクが合宿した場所。
ユキカゼも駆けつけ。可愛い服。


急に来たことを詫びるミルヒ。後の二人はいないと、留守番のユキカゼ。


。。。庵に。ユキカゼ、姫様にしっぱまくら。なにかあれなかんじ。
食事。 わいわい。昔の話。ユキカゼの昔話。小さかったと。
土地神のユキカゼ、その昔は小さいままで、みんなと遊んで、みんながオキクなるのを
見守るうち、自分も大きくなりたいなあとそうがんばった。。。気がついたら
・・・ボイン娘に。育ちすぎて。服が大変だったと

。。。ミルヒ姫、石のようなものを見つける。
???



。。。ご飯終わって、姫が、なにかおちているなと、拾って。
宝石、タマゴ? かざすシンク、帰るタマゴ。
大煙。。。部屋をあけることに。
現れるもの。。。ふわわん。
??? シンクが外に
声かけるが、勇者と言われて、答えるユキカゼ。
ミルヒが、ユキカゼの様な言動。
驚き出す。
ふわわんは?
入れ替わる4人。
ふわわん、自分は姫と。
先程出て行った勇者は、ふわわんの中見と入れ替わってる。


。。。遊びに

体が違えば、その体で出来ることだけ。
出るユキカゼ(シンク)は、着替えと、ミルヒ(ユキカゼ) なかなか体が思い通りに動かせない。
なんかむずかゆそうなユキカゼ着替え。 シンク、指示する。
??? ほわわんの体が、ピンク色。そうだったけ。


シンクが探しに。
隠密隊も詮索を始めていると。。。


シンク、ユキカゼの体でわからないバランス。それと大きな胸?なんかあれなかんじに。


。。。シンクの体の??? 隠密隊に包囲され、木に登る。
犬だけにあがれない。


。。。シンクにシンクの体のいる場所の確定
木の上に登っていると。 コンビネーションで捕まえることに。
なかなか、苦労する? キックと、ブレイブドライブハリケーンで押さえる。
成敗


。。。光るシンクの体。ミルヒが近づいて。また爆発。
確認する体と心。


ミルヒは戻るが。。。シンクとユキカゼとで入れ替わったまんま。
魔物と姫様は元の体。
なにかおかしな話方。


最初の入れ替わりを思い出すミルヒ、一番近くの相手と入れ替わる。
入れ替わるときに近くにいる人も巻き込まれる?
おそらくは。

。。。二人の戻る方法。 ブレイブコネクトを、ユキカゼ。
謝るアゼル。それは精霊。 
元に戻る方法。。。ほっといても戻ると魔王。



。。。クーベルらのお迎え。
なんかまずいことに?

説明する二人。、入れ替わり精霊、ほしいとクーベル。。。イタズラしたい年頃。

あやまる姫様、二人に。これもまた夏の日の思い出と。

。。。いってしまうミルヒ。


。。。アゼル達を待つことにする二人。それまでに水浴びでも。
今はまずいよ。
まずくないでござるよと。。。体のことは気にしないユキカゼ。
。。。とかいってるまに戻る心。


。。。シンクを褒めるユキカゼ。
入れ替わりの術も再現できそうとユキカゼ。なんなら、こんど内緒で交代?
想像シーン。 勇者シンク 見参! ・・・ユキカゼの体に勇者の服。


。。。シンク達が戻ったことを聞くミルヒ、レベッカ、クーベル。
皆が来てからおもいしろいことに事欠かないと。
多いけど
想いで一杯の素敵な夏と。


。。。レオンとナナミ、話。
あっというまのユニオンフェスタ。
そろそろ帰る頃と。
次はもっとゆったりしたいものとレオン。
三組の領主と勇者のお出かけは、変える前にいたいと。
。。。夏の想いで作り。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0