SSブログ

DOG DAYS´ EPISODE 9 ユニオン・フェスタ の感想 [TVアニメ]

三国合同興業当日。 キスしたことを思い出してあたふたするうぶなエクレ。
・・・シンクは気にせず。ノーカンかな? 気にしすぎるエクレ


ガレットでエクレの様子がおかしい。エクレ、シンクにつんつん。興味深い。
よそよそしいと、


シンク、レベッカとクーベルに相談。ミルヒもいて。
膝を独占するクーベル。

2人がいって、ミルヒと一緒のシンク。なんか鈍感男。気があることも無関心。


ビスコッティ最前線。
エクレとリコ。 よそよそしい?エクレ。なにげない。
リコが話しても、おかしい。御悩み中。ばればれのこと。勇者のことが好きと。
長いつきあいでよく知っているリコ。 エクレの内情を言いまくる。
リコも怒っていると。 
リコの大好きは、公然のことと。エクレがいつまでも素直になれないことがだめだめと
悩むエクレに怒っていると。
それは今できない話とエクレ。ごまかすエクレ。水入れ。
なんかケンカになってしまう。すでに動揺しまくり。 エクレとリコの思いの違い。
今回は記憶に残る大事な事なのに。。。大嫌いでありますとリコ。走り出る。涙。

そのまえにレオ閣下、不思議がる。

事情。。。些細なことで口げんか。 ユキカゼも知っているエクレは素直にならないこと。
まわりを心配させるから。いうことをいうユキカゼ・・・余計なお世話とエクレ


。。。馬鹿笑いのレオ閣下
エクレをバカにする。
話はきいたと。そんなことではやっていけないと。些細な悩みにとらわれる暇などないように賭の話。
一騎打ち。 ハンディ付き。 
レオが賭けに勝ったら、ガレットの突撃隊長に。恋敵と戦わせてあげようかと。
たきつけるレオ。 エクレ、私が勝ったら? 
なんでも言うことを聞くと。

。。。あわわとリコ。ノア。・・・お悩み解消閣下


始まる戦。。。ミルヒが開戦。ユニオン・フェスタ。
楽しく始まる戦興行。


。。。レオの先行。受けて立つミルヒ


それぞれの進軍。
はらはらのリコ。



。。。親衛隊長と獅子団領主の対決。
すぐに壊れるエクレのダガー。
弱いところをつくレオ。なまくらだと。

生半可なエクレに、本気で気を出すレオ。
希薄ならあるますと、これに負けたら国は帰りません、
ちょうどよいではないか。

。。。いつになく熱い戦い。押されるエクレ。
希薄では負けないエクレ。

実力差には負ける。爆砕衝波、あっといまに勝負?

。。。心配するリコ


。。。なんとか武具が壊れるまでにおさまったエクレ。
とどめを刺そうとするエクレ。 助けにいきたいとシンク。


リコとユキカゼが行ったとおりにとエクレ。
選択をしめすレオ とどめか幸福か。

。。。まだまだこだわってるエクレ
リコの謝罪。告白。 泣いてあやまって。大好きと。

エクレ。自分が悪いと、リコのことが大好きだと。みんなのことが大好きだと。
うちの勇者もと。大切に思うし、裏切りたくない。

勝つと言い切るエクレ。それを聞いて、騎士の目になったなとレオ。

切り札を見せるエクレ。魔物退治の技?

これはいがいと。。。

勝ってみせるエクレ。レオ閣下の武装を壊す。


悩みが晴れたか。
太っ腹、レオ閣下。恋愛相談は受けるぞと。
ご褒美に恋愛相談にのってもらうことに。


。。。エクレが勝って、ビスコッティにポイント


。。。シンクが駆けつける、それに対するエクレの打ち解けた顔

何も気にしてないシンク。


。。。ミルヒとリコで空に上がっる準備。レベッカとクーベルと対戦。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0