SSブログ

AKB0048 #10 波間のキセキ の感想 [TVアニメ]

鳥居。 ツバサの報告。。。千本鳥居?のまね。異世界。。。仮想世界か?
流れるメロディ。
せんせいせんせい、時がきたのですかって。・・・意味不明。


・・・う~ん。相変わらずサンテレビのCMはあれだなあ。貧相。


寮。よく食べるとんでもないもの。
やめて!

ツバサ、お知らせ、グラビアの撮影会。水着も含めて。
まこと、食べまくって後悔?泣き顔。・・・あははは。


考えるグラビア。
ソナタ、胸のこと?ないのに。
ちえり、ポーズの練習。。。本気モード。 笑えない。
ちえりの雰囲気が柔らかくなった。
。。。なぎさ、その変化に。


青い星。海。海だけの星。
まこと、食べるのを控える。無理する。。。おかしいとみんな。・・・ばればれ


かなた、たかみなにクッキーを。。。恋する乙女。

まこと、腹の身を。


ついて、グラビア撮り、着替える。
悩むまこと。
すずこが、それはまことさんの個性と。胸と腹の違い。
すずこ、お手伝い。 
。。。悲鳴のまこと。改造?
仏像?


水着姿。

77期生。 まこと、やってきて。すずこの計画。全てのぜい肉を胸に
幻の谷間。。。。無理にへこませる。
・・・おかしな努力。


ツバサ、ゆうこと話。 7代目まりこのツバサ。
襲名きららのこと。 秘密だとツバサ。
自分の夢が大事だと。センターノヴァ。

先代のことをいいだすゆうこ。
あっちゃんとまりこ。 見てしまったまりこのこと。卒業してサポート側に。
消えた理由をとゆうこ、問いかける。


はねのけるツバサ。まりこでないと。
。。。しつこい、ゆうこ。


研究生の撮影。なくなるまことのむね?なにかが。 クラゲにさされて。
すずこのいやらしい手


なぎさとちえり。 注文がおおい。 きららも来て。
。。。光るきらら。


ホテルでくつろぐ。そなたは、お遊び。
まことは部屋で風呂。 すずこ?

ちえり、さっさと出て。

まこと、しみる肌。すずこ、まことと一緒に。百合ですか?
ありのままでいいとすずこ。
襲名がしたいわけでなくてツバサさんのようになりたいとすずこ。
。。。育成する方に働きたいと。
幼児体型でも。
・・・まことをプロジュース?


ちえり、浴衣。なぎさもきて。
おかしいので、聞いてみるなぎさ。
きららのことで話す。なぎさといるときに輝く。 きららに選ばれたなぎさ。

悲鳴。 まこと。
はれた胸。。。クラゲ効果。


。。。カメラマン、ツバサと。
とっておいたと、ちえりとなぎさが輝いている。
センターノヴァの復活? 妨害するとカメラマン。 センターノヴァの秘密を調べているツバサ。
・・・あっちゃんがどうなったかにたどりつくことを調べている途中。


寝姿。。。
なぎさ、きららに選ばれていることに悩む。勝ちとか負けとか違うと。
。。。寝たふりで聞いているちえり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0