SSブログ

AKB0048 #9 キモチリレーション の感想 [TVアニメ]

寒い場所。ツンドラ惑星? 
デス軍が邪魔しているライブ。 現地のオタが調査。おかしな連中。
まりこさま? 。。。ツバサ?

がんばるリーダー。
ライブは一期一会。最高のステージ。かなたが、たかみなのアンダーに指定される。


。。。しかし不景気な惑星ばっかりだね。西欧とか東欧とか北欧、露か?


化粧、リハ。。。なにかおかしな感じも。
距離があいたかんじを不安がるもの。みもりはいつも繋がってるいつも一緒ですわと。
いやなことをいったのに。 ドMですのとみもり。・・・いじめて欲しい?


レッスン。。。きついkとを。

たけみな、隊長。

まだかなと、外見ているそなた。
。。。雪だるま作りたいと。 外にでてみないと。
皆いってしまう。

研究生達が勝手に外に。
。。。?


外で遊ぶことに。そなたこけてかわいい。
ちえり、町を見つける。 芸能禁止。 さびれたほし。 シベリア?
配給。。。本当に必要とするものだけとすず。
心まで凍えている人達。

ここでライブすることの疑問。夢を取り上げられること。

なにか流れる音楽。。。子供たちが見ている。
昔を。。。なぜか知っている77期生、 PVから。
ライブが夢見たいと。。。。求められている自分たち。 
まるであの頃のわたしたちみたい。

がんばるなぎさ。
。。。見られてしまう。ツバサ、この手があったわねと。

きららがなぎさの横で。
デス軍が。

オタが助けに。

。。。強襲ライブから、同時多発ライブするとツバサさん。
・・・分散させて困惑させる。同時多発XX


配給所。
そこでするライブ。 研究生で。。。。止めに来るデス軍。雪だるま、
困惑させられる。

。。。出てくる戦車。捕まえに。
同時多発ライブでデス軍を分散して、ライブを開始。

浮かれているツバサ。
メイン会場でライブをする準備。


かなた、たかみなの衣装を。代わりはつとまらないかもとかなた。でも。


。。。デス軍、翻弄される。。。まぬけな連中。


なぎさとちえり、


。。。かなた、制服をきて、見ているとなんだった出来そうな気がすると。
たかみな、無理をする。衣装を脱いでと、わたしが出るからと。
意地を張る。。。認めるツバサ。 ・・・残念なかなた。
衣装を渡すことに。


始まるライブ。メインステージ。 。。。作戦を支持するツバサ。

メインライブをする。

。。。77期生が護衛。見ているだけのかなた。

見ている客。
たかみな、ちょっとむりを。支える襲名メンバー。

やっぱかっこいいやよかなた。

見とれる子供たち。

。。。出てくるデス軍。オタに迎撃。
   ・・・大した攻撃なし?

なんとか終わるライブ。


あの4人、夢を叶えるためにしたことがちっちゃくても叶えていると。
町の人にオタを。

アンコールのなか。

かなた、たかみなを医務室に。
向けた分もがんばる襲名メンバ-。


かたた、たかみなさんにいつか追いつけるようにがんばると。
そんな簡単に追いつかれたら。
。。。0048のことを考えている
   たかみな、たかみなの名はかなたにこそふさわしいと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0