SSブログ

男子高校生の日常 #03 の感想 [TVアニメ]

 夏?今は冬。。。ぼけとつっこみ。
 学園アニメでなく日常アニメ。パクリ。
 うだうだ。
 。。。辺境は寒いなあ。つわもの達のあとの地、ぴょーご以西、トーホク。
    一度栄えたけど、落ちぶれた


男子高校生と夏計画
  夏休みの計画。制服?
  ヒデノリ、司会。。。いらんと。 唐沢を司会に。制服でこいとご指名
  タダクニの妹に付き合うとしたら誰?唐沢さん。 
  いいきになる唐沢。。。妹に絡まれる。ヤンキー?
  司会に帰り咲くヒデノリ。くるくると同じこと。時間ない。海。


男子高校生と海の家
  で、海。タダクニはめられて、学校の短パン。
  女の子に声をかけるが。。。メニュー。 麺類。
  だめだめ。 理由。 焼きそばをかっている女子。ヒデノリ。
  それでめん食い。。。落語。麺くいなんだよ。殴られます。


男子高校生と温泉卓球
  旅館の露天風呂。唐沢。湯気すごい・・・見せたくない
  唐沢、ヒデノリがいったことがすぐにわかる。。。低俗。
  そして卓球。古今東西。やっぱ、はめられるタダクニ?
  罰ゲームは生徒会長を殴る。不利なタダクニ。
  どうやってもデキレース。意味なし。おもちゃのタダクニ。
  。。。タダクニ生徒会長に一発。 ・・・あなほる?


男子高校生とラジオDJ
  タダクニの家でDJ?ヒデノリとヨシタケで。
  。。。マンガよんで無視するタダクニ。
  やるきなしのキャラびヨシタケ。。。つっこみなし。
  男子高校生の母親への態度。。。?
  一般論から。。。ぼけが欲しい?
  男子高校生の服装がだらしない。 買ってくるのはお母さん。
  。。。男子高校生は元はお母さんの一部なんですから。。。。
  ・・・それはどこかの教育バカママ。
  終わって。。。次回? タダクニのからみなし。シーーン。
  ふん。


男子高校生と夏の思い出
  無声、夏休み、遊ぶだけあそんで。なんかあれのマネ?
  エンドレスエイト?
  おちは、気がつくと、もう9月、夏休みとっくに終わっているよ! 
  。。。日常
  ・・・そして、宿題に気がついて、あきらめる。
     ばかのネオジミンコウもレンポーに抵抗する。


。。。。しりとりする3人。



男子高校生と通学電車
  通学電車。女生徒。。。かわいい女の子。見つめていると。
  ほくろから毛がはえている。。。ブスだとどうでもいい。いますよ。
  ・・・ほくろからでも毛が。。。それも太いのが生えてるのってあるよ。
  声をかけようと。。。下心。
  いうことに。。。。一大決心。ぐるぐると考え。
  いいように考える。
  声かけて。待って。。。心のなか。
  自分の体で指さして、ほくろから毛が生えている。 。。。はずかしい!?
   ・・・間
  笑って。どうもありがとう。・・・それだけ。続きなし。
    くだらないことで悩んでいた愚かな男の話。


女子校生は異常「彼氏と制服」
  けいおん?
  男子高校生と同じようなことをやるタダクニ妹たち?
  ねえ。彼氏ってどうすればできるのかな。 。。。殴られて。
  なにかしようと。。。。なにしてもいい。女子高生はなにをしても経済が
             生まれる。
  兄の制服を貸してくれ。。。たわむれる。
  
  帰ってくるその家の兄。
  いらっしゃい
  。。。恥ずかしさで、悲鳴。
  ・・・生態観察?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0