SSブログ

男子高校生の日常 第1話 の感想 [TVアニメ]

だらと。。。銀魂ののり?
朝の朝食食べる時間のない食べながら走りはつっこみにくい。
サンライズがMSとスクニエのゲームでごまかしました

話も間にCM。


・男子高校生と放課後
彼女のつくりかたをタダクニのうちで模擬。ギャルゲーのり。設定でいじる。
タダクニをだしに怠惰なあそび。シナリオなんてなし。
本気でないタダクニ、後悔する。
おもちゃにするふたり。
海に走る設定のタダクニ?。。。家の中をはしるばか。いいうちだ、広いんだね。

おちは、うち男子校じゃないかよ。 。。。学校を模した練習意味なし。


・男子高校生とスカート
テスト期間中、タダクニの家でうだうだ。
帰れといわれて。。。スカート論に。
ながれで妹スカート貸して。なにげに錬成?(手品) 等価交換? 下着。
スカートはくのにもめて、いつのまにかにのせられるタダクニ。
。。。はめられて、タダクニ1人だけはいて。 怒って、泣く。
おだててる2人。のせられて、女装にのりりのり
タダクニ妹帰ってきて、いきなり兄の部屋を開ける。・・・ふすまだけに鍵なし
下着を着用しているところを。。。ピンチ。
・・・この後、ぼこられる?


男子高校生と怪談
怖い話。
定食屋 女の子が魚の定食 お椀になぜか箸が三本。・・・器用?
乳首に毛。。。カミソリ。。。痛い話に。 。。。血が。
クギヒコの家へお泊まり(作り話) しこまたなにかを飲む?(注)酒でない
クギヒコなぜか青い顔をして吐く。その中に。。。ムカデ。

。。。いやな話をきいた2人。気分が悪くなって、トイレ。
先に吐いている妹。隠れ聞き。・・・実は男の会話に興味?
吐きだす。・・・無理して指入れるな!!

いまさか。。。作り話とは。。。


男子高校生と同伴少女
男子校。タダクニが、女子といる。
動揺するクラスメイト。。。モトハルが観察しろと。なすべきことを。

「春」を壊すから。。。?

事実は、道を聞いていただけ。 いいわけするモトハル。。。。思い込み。



男子高校生と文学少女
。。。事前にニコニコ動画のあれ。
夕日の河川敷
ヒデノリを見つける文学少女。 風が強い日。
少女におもちゃにされるヒデノリ。妄想でもだえる少女?
ひと言だけ声かけて
。。。場が持たないので、救助を。
おかしなことに。

ヨシタケ、同じ流れ。
タダクニが空気を壊す。そこのコンビニでポテト半額やってるぜ。
。。。何とか解放?

少女の鞄から小説。。。同じ設定?

俺が孤独でねくらなオタクに見えたってことか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0