SSブログ

マケン姫っ! #12 楽園を守るもの の感想 [TVアニメ]

春恋の回想。タケルが助けに。。。水の中。
強くなりたい。タケちゃんみたいに。


誘拐される春恋。。。。学校に来ないと。性格からサボることはないと。
マケンキのメンバーには知らせない。

捕まっている。。。


イナホ、タケルに御守りを。。。いつも一緒にいられないのえ。
イナホと春恋先輩以外にはめをいかせないでと。


昔を回想する先輩。
同じように神狩りとの。。。宿命の歯車は止められない。


。。。伝えられる。天の原の頂上へこいと。
そこにいくタケル。神狩りに。
メカカラス。グリーミングガーデン。拘束されている春恋。

俺のせいでとタケル。
強さはなんのためなんだとタケル。 あたしの強さはわたしのプライドのため
タケルの強さは、誰かを守るため。 こんな戦いは納得できないと。
強い力。春ねえは関係ないだろうと。
???


なぜタケルにこんなことを。
彼に与えるため。大切なものを失うときに爆発する。
あの日に奪われた。 


同じ思いを。負けるだけのタケル。
回想する昔。母を守れなかった。 今度は春ねえまで。
母の話。力のこと。本当の強さをもっている。
戦いを終わらせて、みんなを守れる力。
光っている。


姫神。。。式神を偵察にいかせて。後から行くと。

天の原で。なにかが。タケルの力。エレメント。神獣ヤマタのオノチの邪気

すごいと。。。暴走する行きつく先は。・・・・神の再臨。


式神1人で。


すごいことになっているタケル。タケルに邪魔者をつぶししてみようと、
迫ってくるタケル?

アズキと姫神で助ける仲間。 大山君が、暴走。
飛んでいる。悪魔憑き。
力ずくで止めるしかないとアズキ。

大喜びする神狩りの連中。。。俺たちと同じ血統をもっている?
春恋、タケルの過去を話し出す。お母さんとのこと。


春恋、いじめに遭う。止めに入るヴィーナス。逃げ道をもうけるヴィーナス。
学園への近道。
あそこはお前らの楽園。私達にも想い出の土地。
赤耶求めに入る。


暴走するタケル。吸い込むエレメント。本能だけで動いている。とてつもないショック。
あの光。光が空間をつきやぶって、空から出る春恋。
。。。むらぐもを打ち込んで、タケちゃんを暴走している負のエレメント
タケル、なんでも吸収する。

自覚するタケル、春恋、タケルの。。。

やっぱ。エッチな展開。。。なんじゃあ。
おいしい展開のタケル

このう。よかった。
春ねえ。ありがとう。
。。。奇跡的に助かる。

2人の関係を。。。照れる春恋。


出てくる神狩り、一緒に来いと。お前の力を振るう戦場がまっている。

そんなことは。。。

生徒会長。。。止めに。
戦いに? 。。。今回は引くと、


数日後の朝。
起きるタケル。 春恋とイナホとタケルで早朝訓練。
無理してすぐにだめに。

。。。普段の生活に。
姫神、碓をつれて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0