SSブログ

未来日記 第10話 家族プラン の感想 [未来日記]

家で穴を掘っている由乃。
・・・とんでもない。
ユッキのために、埋めちゃえ。。。。繰り返す。
あれ。。。記憶を失う。
あれ。私何を埋めてたんだっけ。
・・・おいおい。死体は?後始末は秋瀬かい。



時限爆弾作成。4th にいいように使われて。

。。。なんでか。回想?ムルムルのみねねの過去をご観覧。
みねね。3rd を襲撃。
相手のことを甘く見ていた。逆に返り討ちに。
追い詰められるみねね。
そして、運命の人西島刑事との再会だった。
しっている刑事。いいように会話を変えるムルムル。
???メロドラマ。。。。会話と違うのをいってのける。なんでもあり。
・・・あははは、ムルムル。

お前何を読んでいる?ゼウス。
これか、少女漫画だよ。男女の因果の法則性に関する書物だ。なかなかおもしろいぞ。


逃げ込んだ先、芸術大学。
逃亡日記で逃げるみねね。
刑事と。
なんだこりゃあ。
服飾デザインの教室で、服がいっぱい。それもかわいらしい。
はずせとお願いするみねね。トイレ。もれちゃう。

それでトイレまで一緒に逃げられるとだめだから。常套手段。
。。。変態。変態。。。トイレまでいく刑事。いろいろ面倒。
用を足すみねね。流れない水。壊れる。
ぬれぬれに。  ・・・ぬれ。 ムル。

濡れたので着替えることに。
手錠を外すからヤツが来る前に着替えろ。

。。。
似合うぞと
すごくかわいいといわれて、
かいがいしくなるみねね。
持っているものに何がある?
音響爆弾です。
なんだ。かわいい反応も出来るじゃないか。
うるさい。
。。。二人でこけて。胸を触る刑事。
どこ触っているのよ。
ごめん。

。。。笑う刑事。
なによ。気持ち悪い。
いや君にも少女らしいとこがあったんだなって。
少女?。。。両親を外国で殺された過去。
君を暑に連れて行かないといけないが。あの相手にこれじゃな。
あるわよ。あるわ。方法がひとつ。


。。。策を。
防弾には聞かないが。音には無理と。
音でいかせて逃げ出す。


無事に逃げられたようじゃな?
その少女漫画は、この後どうなる?うん。
まあ、駆け落ちじゃろうな。そして、二人の恋は成就

。。。銃弾。みねね、刑事を撃つ。
う。ありゃ?
こんな少女パターンがこの少女漫画には

このみねね様が少女漫画みたいに動くわけないだろう。
あたしに少女時代はないのよ。
ムルムル
ああ。ずっとね。うん。
うう。
あたしの幼少はね、血と闘争の日々だった。今も昔もあたしに恋なぞ必要ないのよ・。
。。。あれ?銃は撃ったが?相手は?

ふん。くだらん。少女主義が。・・・まだ持っている服。かいがいしい。
                 それで雪輝を襲撃するなんてね。女の子。
私の住む世界はこっち。
汚れた大人の世界差。



雪輝、秋瀬にはめられて、由乃と1日結婚体験。
秋瀬に一緒にいこって。
由乃が来て、一緒にバスと一緒に乗ろうと
秋瀬からメールがきていると、
秋瀬に見せられるメール。結婚体験。
秋瀬に騙された!
由乃、お弁当。

。。。前回みんなに報告した回想。

サンドイッチをあんと迫られる雪輝。
。。。今となってはあのときの告白が気まずい。あれは嘘というタイミング?


。。。結婚体験の場
舞い上がる由乃。
すごい、夢のようだわ。
《悪夢のようだよ》

帰ろうという雪輝。場違いだよ。
お姉さん、そうでもないと勧める一応もんだいないという感じ。

式の時の料理。。。なんかわからないがおいしい。フォアグラ。キャビア。
舞い上がるユッキ-。王子様と御姫様みたいだね。
。。。笑いものにされる。


試着室。
ばあさん、もんくいうが。それでも体を計るばあさん。いうことと行動が矛盾。
雪輝、タキシード。由乃、ドレス。
ああとユッキー、きれいだと。
ありがとう。ユッキーも素敵だよ。
二人で取る写真。記念写真。
ああ。 これじゃあ。恋人じゃないか。
はやく嘘だっていわないと。。。いうが、
また、タイミングが悪い。
泣いている由乃。なんだか嬉しくって、そして、雪輝の頬にキスをする。
《別に今言わなくてもいいか。
 そもそも、僕はなぜ由乃を好きになっちゃいけなかったんだけ。
 由乃がストーカーだからか。いや。
 あれがあったから。あれがなければ。あのふすまの向こうのことがなければ。
 僕は由乃を好きになってもいいのか》

メインイベント。チャネルでの挙式
。。。ええと雪輝、いいよと由乃。今日は十分楽しんだもん。いいよ。
予行演習だろう。いいよ。
うん。


挙式中迷う雪輝。
ふすまの向こうことがなければ。
あれが
ふすまの向こう
あの事が。
あれがなければ。
う。。。。由乃を見る。
。。。挙式中、他のことを考えている雪輝。

夕焼け、由乃と雪輝二人で、疲れている由乃。寝ている。
《あのことはもう忘れよう
 全部なかった。それいいじゃないか。》


。。。進行のスタッフの女性。
礼を言う雪輝。
スタッフの女性の旦那は刑事だった。昔はあなたたちのようだったにねと。
今は仕事で忙しいと。。。すぐにそうでなくなるんだよ。



来須刑事の奥さんだったんだ。。。。運命の因果
終わって、由乃を家に送ると、開いている家。
《開いてる?》
。。。電気がつかない。
電気が通ってないよ。
。。。秋瀬の声。
そして、秋瀬に会う。秋瀬、由乃のいないまにこの家を探検。

そこを開けたのか!
どうしたの?ユッキー。
異常だよ。雪輝君。この部屋は。
なんで開けたんだよ。そこには。
ああ。ここには死体でもあるじゃないかと思ってたんだが
。。。でも、問題の部屋は? 奥庭に穴。しかも奥が見えない穴?
   地球の裏側までいっている?

なんだこれ?
これはどうやってほったんだい?深すぎてぜんぜん底が見えないんだよ。
・・・あれれ。掘ってたよね。秋瀬君、細工した?人格が多重?
由乃。死体はどうしたんだよ。
?と秋瀬。
死体?
だって。前に僕がここに来たとき。
前?うん。。。首をかしげる由乃。
由乃、お前。


。。。雪輝を気遣う由乃。
ここは外で蚊がいるからなかに。
客間に案内するからゆっくりしていってね。
はじめて、ユッキーが家に来てくれたとよろこぶありさま。
だって、今日ははじめて、ユッキーが家に来てくれたんだもん。
え?


秋瀬、雪輝に由乃は記憶改ざん。
そうしなければいけないぐらい彼女の精神は危ない状態の上にいる。雪輝君。
僕はすべてを明らかにするのが彼女のためだと思っていた。でも、違ったよ。
彼女は、我妻さんは君なしでは危うすぎる。
・・・そうして洗脳するのであった。お前は由乃の恋人、恋人。グルグルグル。

。。。今日の記念写真を見る雪輝。
由乃。




警察では、来須が、猟犬殺人事件の主犯 月島狩人を殺した重要容疑者に
雪輝と我妻をしめす。
。。。あれあれ?みねねの運命の人が。DESTINY!
そして、24時間いないにこの二人を確保する。
自作自演の有様。食えない4th。連れあいにもなんとなくすれ違い。
・・・おっさん、裏切りはだめだめよ。




ムルムル先生の裏未来日記
髪型も?

雨流みねね編。

みねね、ムルムルに少女趣味もいいかなというと
おもちゃにするムルムル。わざと怒らせるムルムル、
。。。怒って、ムルムルを追いかける。どうやって入ったの?
   簡単?

ううむ。髪型かとゼウス。


。。。サービス終了。 みねねの運命の人に来須、操作から外される?


エンドカード 来須と西島。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0