SSブログ

C3 -シーキューブ- 第八章 逃れ得ぬ呪いのような- の感想 [TVアニメ]

劇? 舞台裏。
。。。音声なし。影絵。

サヴェレンティ、呪いの進行を遅らせる方法。
構内で。思春期の恋心をとって、送らせる?

呪いを解く方法。。。恋も嘘に。気持ちまでも。
人間だから。恋は理屈でない。


気持ちをないがしろにしてすまなかったとソィア。


猫舌。。。煎餅も。
サヴェンティ、フィアに行為を。


サヴェレンティを待ち受ける。このはに白帆を人質に。
引き寄せる。出てくる。サヴェレンティ。
フィア、約束が違うことをいう。錐霞も。 こいつを壊すしかないと。
フィア、とんでもないことをいう。本性。お前を殺したいと。
たきつけるフィア。 抵抗するサヴェレンティする。

サヴェレンティ、人形を従わせる。木偶人形。錐霞とフィアが破壊。
。。。拷問器具、きれいすぎ。こんなものでない?


白穂の嘆願。
漸音にたきつけるフィア。その呪いの全てを見せてみろと。
出し切る? 涙するサヴェレンティ。


仕上げを春亮に任せるとフィア。 このはを使って、破壊する呪い?
白穂、サヴェレンティに近づいて。
呪いだけど、これは僕の気持ち。
そうね。


クラス。フィアを。。。実耶麻のお気に入りに。
体育祭?

白穂、フィア。春亮。。。理事長のもとへ。
漸音のお手伝いをしてくれと理事長?

入って来る。メイドさんのサヴェンティ。漸音のおもちゃに。

白穂のことで、父がおもっていたことを。
理事長、白穂の父のことで話す。演技のことで聞いたこと。お父さんが見にきていた。
不器用な父親だったことを覚えていればいいと。


サヴェレンティとこのは。仲直り。恋心がいるなら相談にのると。
ディスクをフィアにあげると。

。。。なにか代わり始めるフィア。

サヴェレンティと話があるとフィア。女同士の話を。

桜参とをするクラスメイト。なにかと話を。恋愛繋がりで話を。
彼氏さんといる?
いるわよ。


サヴェレンティと話をするフィア。
奪えるか?
あるかもしれないし、ないかもしれない。
ただ確かめたかったと。
アドバイス。大切なのは時間ではないと。2人とも応援していると。

。。。画風に変化?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0