SSブログ

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~ 第3話 車輪 の感想 [TV]

車でいく。ホラー討伐のついでに東の管轄にいけ。
魔界竜をつかわずに運転。穏やかな鋼牙。
号竜・コルトを最高傑作とレオ。


カオルには、ゴンザが、ドライブと。
魔導具を運ぶ仕事。東の管轄。


トンネル。ここにホラーが。
出てくる。それ。。。レオ、号竜で・コルトで試す。
うまくいかず?でも頑張って。交わしながら、退治する。
車は、使えず。


レオに号竜のことを聞く鋼牙。魔界の力で動いている。
使いから次第で危険と鋼牙。警告する鋼牙。鋼牙とおなじだとレオ。
僕が作った、人に危害を与えたりしないと。


朝。かってに動き出すコルト。

鋼牙、コルトを?
襲ってくるコルト。
言うことを聞かず。

バイクに憑依するコルト。。。暴走する。鋼牙、バイクに。
レオの血でホラーの本質が目覚めた?ああ。人の血を求めて襲う可能性。
鋼牙、ヤツを追う。レオにコルトに戻すための策を練れと。
バイクでの勝負。。。ライダーレース
乗っての攻撃。乗り手?
執拗に追うが。 レオ、封印の調整を
山の木の実で作る。。。。そして、鋼牙に知らせる。法具で。
誘導する鋼牙。

・・・いかし、寂しい道だねえ。

鋼牙に指示するレオ。
罠をかけるレオ。
。。。魔法陣に。
それでも走るコルト?
能力を封じたとレオ。その効力ははもって夜まで。


レオ、準備を。
鋼牙に考えが。コルトを完全にホラー化。完全にホラー化したその瞬間。
号竜の心臓部と言える魔獣の核は一瞬だけ露出するはず。それをつくと。
はい。そうすれば、融合は溶け、コルトは分離する。
いい考え。。。でも失敗したら。。。。そのままホラー化する。


作戦をいうレオ、
誘い込んで術をかけると。

。。。誘われるコルトのバイク。


待ち伏せして。
バイクで対決。

レオに結界を張らせる。。。安上がりのもので?
昼間になるそこだけ。


。。。バイクでの対決。

レオがコルトをホラー化。

背後から襲われる鋼牙。

牙狼になって、ポルテを呼び出す。
ホラーと戦う鋼牙。コルトの核を見つけて。
魔獣の核はライトの奥。

なんとかしようとするが、ままならず。

レオ、コルトを誘い。。。まさか?鋼牙、向かう。

待ち受けるレオ。
鋼牙、やり合って。。。。黄金期死
離れ業で、核を貫く。分離されるホラー。ぼろぼろにバイク。


結界が解けて。
コルトが出てくる。


鋼牙、俺はお前を信じた。お前も俺を信じろと。
はい。


。。。そこにくる零。
受け取りにきたのにと。まったく。
号竜に感心する。レオのことは知っていると。謝るレオ。直してやってよねと。
コルトに謝る。


鋼牙に聞く零。
伝えないことがあると。
なんだよ。もしかしてこれのことか?
。。。破滅の刻印。
おそろいの印。趣味が悪い。
・・・なぜか同じように刻印が。謎が。

知ってしまうレオ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0