SSブログ

未来日記 第2話 契約条件 の感想 [未来日記]

雪輝にメール、由乃から。
とんでもない雪輝日記。10分刻み。

「ユッキー」といっているストーカー(好きでないとできない)
。。。ある意味不気味な笑顔。



学校へ、雪輝。未来日記のことを考える。3rdを殺した?
担任の火山休み。行方不明。

誰にも相談できない。由乃だけ。。。あの時の話を。

由乃に声を掛ける雪輝。
天野という由乃。後で時間作るからそのとき。

「期待しているのだよ」と。誰か来る。
由乃、日記に雪輝のことが。

女、火山のことでかまを雪輝にかける。
おまえぬ。1stね。天野雪輝。フラグが立つ。

。。。割り込む由乃。
雨流みねね、宣言して。
わたしは簡単でないぞ。
。。。爆発する教室。


由乃は、雪輝を守ると。

守ってくれと。
守ってあげる。ユッキー。
。。。キス・・・儀式。契約を。


雨流みねね、拡張器で知らせる。みながみねね様の人質だ!


移動する雪輝と由乃。
由乃、雪輝を振り返って見て、顔を真っ赤に。
ああ。うう。
《守るよ。ユッキー。なにを犠牲にしても。》
。。。舞い上がる由乃。

。。。みんなの場所を鏡で
向こうの校舎に。

雪輝、由乃、みんなのところへ。

雪輝の日記。その情報量の多さ。
無差別日記。。。。それで9thの動きを見てと。

なにもしないでもかわる日記。

遠隔で爆破。
由乃の的確な判断。

。。。日記で判断する4th。逃亡先がわかる?


由乃、雪輝につぎはと。
雪輝の日記の弱点が、自分の事は書いてない。まわりのことしか。
僕自身のことは書いてない。でも、雪輝のことは由乃の日記が書いてある。

雪輝と由乃の日記で雪輝のことがすべてわかる。無敵になれる。
そのために由乃を利用すればいい。ダメ人間の雪輝。後悔し出す。
やってほしかったこと。怖かっただけと傍観者でいたかったと。

先生とみんなはユッキーの味方。DEAD END の時間が気になる由乃。


警察、狙撃犯の手配。爆弾の仕掛け。心臓がとまると自爆するとんでもない。
。。。それを語る来須。


移送する雪輝と由乃。みんなのことを考える。いいように。
静かすぎる。なんかおかしいと。
高坂をみつけて、確保される雪輝。
。。。そのあらさまを語られる。指示する雪輝の拘束して前に出せと。


騙されたと雪輝。
みねねの前は地雷原。センサーをオンにしたら、爆発すると。

由乃、みんなを仲間じゃないと。ユッキーに嘘をついた。
守らなきゃなにを犠牲にしても。みんな、死ねばいいんだ。・・・もう??


みんな死ぬと。
みねね、すべての爆弾が10分後に爆発すると。


撃ってくる銃。止めに
4th と 9th で出会わせる。
9th の日記は捜査日記。


4th は、指示する。
1stを殺し、9th 自害しろと。そうしないとみんな死ぬわよと。

雪輝と9th?信用した?でも、9thがこうするしかないと銃を向ける。
あきらめる雪輝。


由乃、みねねにアタック。

来須、雪輝に日記を取りに行けと。
指示する由乃。

みねね。所有者だと知る。みねね、由乃に。

直に爆破してやると。みなにものを投げられて。爆破させるが、それがあだに
ユッキー、ダーツを手に、携帯へ。それをよけて左目に

負けだ。その目では。

舐めるな!
。。。煙幕をはって、バイクで逃げ出すみねね。・・・手品?
あたしの未来日記は逃亡日記!


。。。雪輝の日記の内容が変わる



みんなを詰めるためには、お前達の協力がいると来須。
。。。天野と我妻、来須とで共同戦線。未来日記同盟を結成する
それぞれの無い物を埋める?

握手を求める刑事。

雪輝、由乃にいこうと
うん。
。。。顔を赤らめる由乃。

由乃の雪輝日記に

7/28 21:10
ユッキーが由乃と結ばれる
HAPPY END

・・・子供は寝る時間




ムルムル先生の裏未来日記

ムルムル先生
危機一発
ムルムル篇
・・・・しつこい。

川流れのムルムル、最後に滝へ。

4th と 9th がどうやって、1st までいったか。 3rd が目標で。
3rd が 雪輝にやまれたので目標が変わったと、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0